※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
33番
妊娠・出産

13週1日のエコーで、お腹の赤ちゃんの性別を確認できず、家で見た4D動画で性器が気になりました。へその緒かベビーナブか判断できず、皆さんの意見を聞きたいです。

ベビーナブについて質問です!
13週1日で初めて腹部からエコーみました!
性別が分かるのは6ヶ月頃かな?♪と思っていたので、特にその場で先生に尋ねませんでした。
ところがUSBに記録してもらったものを家でみていたら足元の方からうつっている4D動画でお股の間が初めて気になりました!(・Д・)
へその緒かな?と思ったんですが、ベビーナブなのかな?とも思ったのでもしそうなら角度など、皆さんの意見を聞かせてほしいなと思いました☆
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

たたいたーい

ベイビーナブは真横からのエコーでないと分からないと聞いたことがあります💦

• 33番

33番

そう思ったんですけど、ベビーナブ以外だったとしても初めて見る腹部からのエコーで4Dもあったので色々気になりました☺️
    ベビーナブ以外でもこれをみて他に分かることがあれば参考にさせてもらいたいなと思います☆( ^ω^ )

• 11月7日
  • たたいたーい

たたいたーい

そうなんですね💡
    私もまだまだエコー写真不慣れですがへその緒に見えました🎶

• 11月7日
  • 33番

33番

ご意見ありがとうございます♪
    タイミングのいい写真が撮れることを楽しみにします!😊

• 11月7日