※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっと
お出かけ

現在、6ヶ月。第二子妊娠中です!一人目の子と旦那と三人で、三人の思い…

現在、6ヶ月。第二子妊娠中です!!
一人目の子と旦那と三人で、三人の思い出を作りに、12月の冬休みシーズン前にディズニーランドに行こうと考えています!!
ただ、旦那がお金にシビアで、予算による!!という事です。
名古屋から新幹線を利用して行きます!一泊2日です!!
ホテルは安くするため、幕張、葛西等を考えていて、尚且つ送迎バス付きを必死で探しています!!近くだと高格安そうなので……

食事はなしで、息子は3歳なので添い寝で🆗!
旦那は交通費、宿泊費、パスポート、で「五万」ならいいかな!って言います!

ネット等で必死で探してもどうしても5万越えます…
安くて55000円…
私はそれでも十分安いと思うのですが!!息子もディズニーに行きたがっていて、連れて行ってあげたいです!!
友達にも聞きまくりました。
実際、格安で行った方や
ディズニーに詳しい方や格安術等あれば教えて欲しいです!
お願いします。

コメント

ksママ

深夜バスとかはどうですか?

• まっと

まっと

早速の返信ありがどうございます。。。
    深夜バス…最近のバスは昔と違って広いですよね。でも6時間くらい?かなとおもうのですが息子と妊婦🤰が大丈夫かな…と思って…選択肢から外したのですが…利用した事ありますか??

• 11月7日
  • ksママ

ksママ

利用したことはないです💦
    でも予算考えると
    それか車になるかと💦

• 11月7日
  • まっと

まっと

そうですよね…
    クルマは絶対やだって言われました…私が妊娠中なので俺が運転だからって…バスか…ちょっと選択肢にいれてみます。ありがとうございます。

• 11月7日
୧⍢⃝︎୨

最近ディズニー行きました❤️
ホテルは日にちによると思いますが2人で1万以内で行けますけど、交通費が往復なので夜行バスが一番安いと思います😣

• まっと

まっと

一万以内っっっ!!我が家も泊まるだけなのでホント安くていんですよ!!
    ホテルだけだとよく見るんですが、往復新幹線などつけるとなかなか🚄
    深夜バスも視野にいれてみます。

• 11月7日
  • ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

独身時代ですが、大阪発で夜行バス、ホテル、チケット込みで1人2万以内で行ったことあります👍🏻
    (4人だったので1人分のホテル代が安かったのもありますが)
    けど妊娠中とのことなので名古屋からバスと考えるとしんどいですよね😭
    何とかディズニーに行って欲しいので私も探してるんですが2人でチケット込みで5万は中々ないですね😢

• 11月7日
  • まっと

まっと

探して頂いてるなんて、嬉しくてなんか泣けてきます。。。
    体のこと考えると新幹線が第一希望なんですが。。。。。
    私はディズニーは20年以上行ってないし、息子がCMとかでディズニーを知ってすごく行きたがるので、二人目産まれたら、お兄ちゃんになり我慢も増えると思うので、それもあって行きたいなと思って…必死です。旦那は出産費用や産休中の生活を心配してお金の事を言うので、とてもしっかりしていてたすかるのですがレジャーに関しては全く興味がなくて^ ^でも、諦めず探します!ありがとうございます

• 11月7日
  • ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

そーなんですね😫
    子供が行きたがってたら尚更連れて行ってあげたいですよね😫❤️
    旦那さんしっかりされてますね☺️
    諦めず探してみて下さい😊
    新幹線とホテルのセットより単体のが安い場合もあるのでそれで探してみてもいいかと思います😊
    行けることを願ってます😊

• 11月7日
  • まっと

まっと

他人の私のことなのに、探してもらったりしたので、グッドアンサーにさせてもらいました!
    パック、単体、色々な方法で探して旦那にプレゼンしてみます!私も、ほぼ初めてなので行きたくてしょうがありません笑笑
    なので、家事が終わったら、ディズニーランド、調べまくります!

• 11月7日
  • ୧⍢⃝︎୨

୧⍢⃝︎୨

グッドアンサーありがとうございます😊
    ディズニー考えただけでウキウキしますよね❤️
    行けること願ってます☺️
    頑張ってくださいね❤️❤️

• 11月7日
ぴー

旅行会社で新幹線プラスホテルで取った方が安くないですか?
私は先月九州から一泊二日飛行機とランドホテルで行きたましたが、ひとり5.1万でしたよ!
時期的にもうどうしても高いとは思いますが、旅行会社のパック高かったですか?

• まっと

まっと

パックだとやすいですよね!?九州から飛行機で一人5.1万??安いですね。。
    旅行会社だと、幕張のホテルでバス付きでパスポート込みで家族全員分で63000円くらいでした^ ^自信持って旦那に言ったら、高くない?ってスルー…なので今はネットで探してますが…手間とか考えると旅行会社のパックがいいなとおもうのですが……
    はぁぁー。て感じです。

• 11月7日
ゆうあ(^O^)/

交通費って、新幹線で計算してますよね?金券ショップで切符買うと全員分で5000円くらい安くならないかな?

• まっと

まっと

やっぱり金券ショップなんですね!ネットとかでもよく金券ショップの事出てきて…一度も利用した事ないからよく分からなくて…でも、そんなに安くなるならいいですね!!

• 11月7日
まや

こんにちは!
私は秋田からよくディズニーに
行っていたのですがその時は
金券ショップなどで安く新幹線の
チケットを手に入れていました!
ホテルは楽天トラベルでポイントを
使ったりして安く済ませましたよ😊
特に素泊まりだと安いです!
ご参考までにぜひ調べてみてください✨
ディズニー旅行行けるといいですね🐭💕

• まっと

まっと

秋田から!!やはりみなさん金券ショップを、利用されてるんですね!

楽天トラベルめっちゃみてます!!!
    皆さん上手く色々なサービス利用して安く済ませてるんですね!!
    是非参考にさせていただきます。

• 11月7日
とくめい子

交通費→チケット屋
入園パス→会社の福利厚生や期間・地域限定キャンペーンでお得を探す
宿泊費→会社の福利厚生でお得を探す

思い付くのはこのくらいです💦

あと5000円!安くなりますように(^^)

• まっと

まっと

会社の、宿泊費の福利厚生ですが旦那の会社にあるらしいのですが、聞いてみて?と言ったら、「ええ〜気まづいな〜うーん」と言われました…渋る理由が分かりませんが笑
    安くしろって言うのは旦那なので、聞いてもらいます!!
    パスもあるんですね^ ^
    色々調べないといけませんね!

ありがとうございます^ ^安くなるよう頑張ります

• 11月7日
あっち1224

確かにバスは安いですが身体は辛いし小さな子は大変だと思います。
パスポートは安く入手出来る予定ですか?多少ですが保険会社(第一生命で以前少し安く買えた気がします)や会社の福利厚生などで安く購入出来る所もありますよ!

• まっと

まっと

そこが、深夜バスのネックなところです…
    妊婦はトイレも近いですし…
    安全第一ですよね…

パスポートは正規の値段しかないかなーと思ってましたけど、色々あるんですね!結構調べたつもりでしたがまだまだですね!!
    また、探してみます

• 11月7日
ぽぽ

ムーンライトながらが運行している時期なら、金券ショップで青春18切符を買って夜行列車で行くとか??
JR東海ツアーズで行こうかなーと思って調べたこともありますが、ホテル+新幹線で1人20,000円くらいするので、そこからパスポート買おうとすると50,000円は越えちゃいますよね😭

• まっと

まっと

ムーンライト?初めて聞きました^ ^
    東海ツアーズも見てるんですが、どうしても50000万超えるんですよ…。

そりゃ、東京ですもんね^ ^
    でも、こんなに選択肢があるんですね!!もっと探してみます!!

• 11月7日

宿泊は絶対条件ですか?
あと、パークへは1日だけインするのか2日ともインするのかどちらで考えてますか?

ホテルは日によっては1人3000円ところもありますよ!

今まで泊まった中で安かったのはサンルート有明、東京ベイ有明ワシントンホテル、ホテルスプリングス幕張です!どれもグッドネイバーホテルなのでバスはあります。(要予約で本数も限られますが)

バスだとお子さんと妊婦さんにはキツいし、車は旦那さんが拒否されてるんですね😵私も愛知からで、学生時代は夜行バス、今は車で行ってますが、新幹線だと皆さんが仰ってるように金券ショップを利用するのがいいと思います。

妊娠中、私がどうしてもディズニーに行きたくて、うちも旦那は最初お金がかかるからと反対してたんですけど(運転もしないと言ってました)、なんとか説得して何度か行きました。

• まっと

まっと

具体的なホテルの名前とかありがとうございます😊

皆さんの仰る通り、金券ショップに買い物がてら行ってみました^ ^確かに安いですね^ ^
    それを踏まえて旦那にプレゼン笑してみます。。。
    11月から説得してますが…頑固な旦那なので手強いです……
    でも、Y.MAMAさんをはじめ、皆さんに沢山情報頂いているので諦めず説得して、ミッキーに会いに行きたいとおもいます!!

• 11月7日
あや

私も来月から安定期なので当分行けなくなる前に行きたいなぁとゆうかんじです(;ω;)
一歳ですが、ゆるい乗り物乗って楽しめればいーかな?って思ってます(;ω;)

うちも旦那がいくらかかるの?
ってうるさいです(;ω;)
名古屋から新幹線で55000だったら安いと思います!!
うちの旦那は車で行くとか言い張ってましたが運転辛いよーって思いながら、、w

• まっと

まっと

今回、何故こんなに行きたいかというと、息子が三歳で、お金がかからないのと、妊婦🤰に優しいゲストアシスタントカード?というものがあり、並ぶ負担が軽くなるという事で…二人目産まれたら予算的にも当分行けなくなるので、今回がチャンスと思って、今回が安く行けるチャンス!と思って色々探してたんです^ ^妊娠中じゃなければ迷わず車ですが…今回は妊娠中なので!!
    あやさんも当分行けなくなる前にいけるといいですね^ ^
    お互い、体調優先、安全第一でディズニーを楽しめる事を願います♪

• 11月7日
  • あや

あや

私も調べててゲストアシスタントカード見ていいなぁと思ってました!!
    二人目が生まれたらある程度大きくなるまでいけないし子供2人連れて出かけるのは大変ですし、お金もかかりますもんね🌀
    私は車でもいいけど子供が車で寝るのが可哀想で、、
    交渉あるのみですね😫
    ユニバでいいじゃんとか言われたけど、ユニバ妊婦が乗れないものがおおくて。。

お互いディズニーを楽しめることを祈りましょうー(;ω;)✨

• 11月7日
me!

今更のコメントで申し訳ないですが…
みなさん言うように車がダメであれば新幹線代は金券ショップで安く抑えるとして…ホテルですが、ラジェント東京ベイホテルがオススメかな!と思います!実際先月、泊まりました😊レンタルスペースにベッドガードありましたし朝食も宿泊者全員にお弁当が選べます!私は和室タイプを選びましたが洗い場つきのお風呂で、ランドやシーまでシャトルバスもありました!10-15分くらいです。
アゴダというホテル予約サイトでいつ頃行かれるか分かりませんが、今予約すると大人2名で1万きりますよ👏
確か予約したらキャンセル不可というシステムではなかったので押さえておいてもいいかもしれません💡

• まっと

まっと

コメントありがとうございます😊今更なんてとんでもない!!今、ちょうど検索してて…

ホテル名、サイト名まで教えて下さりありがとうございます😊チケットセンターだと、片道9800円でした!!早速サイトのぞいて、計算してみます。ありがとうございます

• 11月7日
  • me!

me!

いえいえ😣💦
    2,3年前にできたホテルらしく、新しいし安かったので個人的には寝るだけなら十分だと思いました😊加湿器ついてましたし👏隣にはファミマもありました✨広いラウンジもあり14-25時までドリンク飲み放題でしたよ!

旦那さまが納得できるような値段で行けること祈ってます😭💦
    因みに先月行った際は私は岐阜からですが行き帰りと私1人でディズニーまで運転しました😅旦那さん運転してください😭という感じですね🙄💦💦

• 11月7日
  • まっと

まっと

朝食ボックスみました!!結構量もありましたね
    ドリンク飲み放題もいいですねー!そこはり旦那は喜びそうです^ ^

岐阜から一人で運転お疲れ様でした^ ^

昨日、皆さんからの情報まとめて、旦那に言ってみます

• 11月8日