※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

エルゴのポケットは何に使うのですか?エルゴオリジナルは生後4ヶ月で首がすわったらインサートなしで使えますか?

エルゴについてるポケットみたいなのって何に使うんですか💦?

あと、エルゴオリジナルは生後4ヶ月になり首が完全にすわったらインサート無しで使って大丈夫なのでしょうか??

コメント

m.m

フードをだらんとさせたままにしないように、仕舞うポケットみたいです!
私はガーゼとか入れてすぐに出せるようにしてますよ(・∀・)
あと、首が座ったらインサートなしでも平気ですが、座高が足りない場合はインサートの中にあるクッションだけお尻の下に入れてあげるとお顔もちゃんと出て赤ちゃんも過ごしやすいですよー!

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!
    なるほど⸜( °.° )⸝フードの収納ポケットだったんですね✨確かにサイズ的にガーゼとかいう入れておくのいいかもしれないです😄💕
    詳しくありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))インサート無しで使えるようになったら試してみます!!

• 11月7日
しょうこ

フードをしまうものですよ(*^ω^*)

私は夏の暑い日、そこに小さい保冷剤入れてお散歩してました‼︎

• けんまま

けんまま

コメントありがとうございます!まさかフードをしまうためのポケットだとは思いもしなかったです⸜( °.° )⸝

なるほど😲小さいサイズの保冷剤とかなら丁度いいサイズですよね🤣来年もエルゴ使ってたらやってみます😙

• 11月7日