コメント
みけあママ
つぶやきへのコメント失礼します。
本当にお気持ちよく分かります。
私も吐いて吐いて仕方ないです。
ほんといつまで続くのか…1日が長い。
でも、安定期まであと少しですよね💦
それを励みに頑張りましょう(;_;)
みけあママ
つぶやきへのコメント失礼します。
本当にお気持ちよく分かります。
私も吐いて吐いて仕方ないです。
ほんといつまで続くのか…1日が長い。
でも、安定期まであと少しですよね💦
それを励みに頑張りましょう(;_;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
あさの
同じです。みぞおちや背中まで痛くなり、めげちゃいそうですが、乗り越えなきゃいけませんね!
ありがとうございました。