※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさの
雑談・つぶやき

終わりの見えないつわり。気持ちが悪いってこんなにも辛いのか。弱音ば…

終わりの見えないつわり。気持ちが悪いってこんなにも辛いのか。弱音ばっかり。それでも元気に育ってる赤ちゃん。泣けてくる。

コメント

みけあママ

つぶやきへのコメント失礼します。
本当にお気持ちよく分かります。
私も吐いて吐いて仕方ないです。
ほんといつまで続くのか…1日が長い。
でも、安定期まであと少しですよね💦
それを励みに頑張りましょう(;_;)

  • あさの

    あさの


    同じです。みぞおちや背中まで痛くなり、めげちゃいそうですが、乗り越えなきゃいけませんね!
    ありがとうございました。

    • 8月24日