※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
ココロ・悩み

出産後、膝や足が痛み続きます。特に膝を曲げるときが辛いです。同じ経験の方いますか?

出産してから、ずっと膝やら足全体が筋肉痛みたいな痛みが続いています…
特に膝を折り曲げる動作(椅子や床から立ち上がるとき)がすごく痛いです(>_<)
同じようなかたいますか??

コメント

年子ママ❤️

私も当時そうでした😫もうお股も痛いし膝も手足、腰もホントに全部痛くて、この先生きていけるのか?(笑)まで思いました😭ホントに何するにも辛いですよね。でも3ヶ月もすれば 必ず良くなりますよ!骨盤矯正やマッサージなどをしてみると 少しは和らぎますよ😊🍀なかなか授乳や抱っこの連続だから時間が掛かるんですよね😔

• 年子ママ❤️

年子ママ❤️

文章おかしくなっちゃいました(笑)このまま生きていけるのか(笑)でした😅

• 11月7日
  • fresh

fresh

コメントありがとうございます!!
    いまだけの痛みなんですかね!(>_<)
    妊娠中運動してなかったから、いまさらながらこんな筋肉痛みたいになるんですかね!?
    来週、整形外科受診してみようかなぁと、思います(^^)

• 11月7日
  • 年子ママ❤️

年子ママ❤️

私も心配で整形行きました!レントゲンは2箇所しか取れないとかで全部はとってもらえませんでしたが、痛み止めなどはもらえるので1度受診してみたほうは良いでしょうね🤗🍀お大事になさってください😊💗

• 11月7日