※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bdo-LL
お出かけ

1歳2ヶ月の男の子を育ててます(*☻-☻*)年末に旅行に行こうと思って宿を探…

1歳2ヶ月の男の子を育ててます(*☻-☻*)
年末に旅行に行こうと思って宿を探してます。
そこで、子供が喜びそうなところ教えて下さいm(__)m
今のところ和歌山のアドベンチャーゲームワールドで考えてますがまだ動物にあんま興味を示さない感じです(´;Д;`)
神戸ですとアンパンマンミュージアムを考えてますがオススメな子供向き宿はありますか?
関西に住んでますのでおススメがあれば是非教えてください。
よろしくお願いします♡♡

コメント

🧸💕

年末の予約を今から取るのは難しいかと…。
人気のあるお宿は半年前とか1年前から予約でいっぱいですよ💦
ビジネスホテルみたいな感じとか古いボロボロお宿とか食事無しの素泊まり宿とかならあいてるかもしれないですが。

• Bdo-LL

Bdo-LL

確かに、昨日色々検索してましたがどこもいっぱいで(´;Д;`)
    早めに予約をしとけばと後悔してます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ですが、まだ諦めたくないです(*☻-☻*)

• 11月7日
ちびちびママ

この前
神戸アンパンマンミュージアム→有馬温泉に行きましたよー( ´艸`)
娘はとっても喜んで歩いて歩いて頑張ってくれました♡ただ、アンパンマンミュージアムはもう少し大きくなってからの方が楽しめたかな?娘はそこで歩くことが楽しかったようですが、子供の施設なので色々安全でした♪

宿泊は、有馬温泉→龍尖閣っていうところだったと思います♪旅館自体は古いですが…温泉もオムツを履いた子供もオッケーで、子供の遊ぶスペースもあり、良かったです♡
有馬温泉の近くにおもちゃ博物館もあり、小さい子が遊べるスペースもありすっごく楽しんでましたよ♪子供さんが歩かれるならおススメです♡

• Bdo-LL

Bdo-LL

詳しく教えて頂きありがとうございます(*☻-☻*)
    早速、調べてみます♡♡
    アンパンマンミュージアム凄い気になってて情報ありがとうございます(*^ω^*)
    温泉の事ですが、オムツのまま温泉入れたんですか??

• 11月7日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

いえ、分かりにくく😢
    オムツをつけた子でも大丈夫だと旅館の方が言ってました( ´艸`)♡よく、温泉だと…オムツもうとれてるの?っとか嫌味言われたりするって言うじゃないですか😱
    後貸切風呂もありましたし、お風呂にベビー用のセットもありましたよ♪

• 11月7日
  • Bdo-LL

Bdo-LL

なるほど☺️
    子供にとても優しい旅館ですね♡♡
    検索してみます(*☻-☻*)
    ありがとうございます(*^ω^*)

• 11月7日