※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃん
産婦人科・小児科

加古川市で初診でもインフルエンザの予防接種ができる小児科を知りたいです。かかりつけの所は予約終了で他医院も初診断られました。

加古川市で初診でもインフルエンザの予防接種ができる小児科知りませんか?😫
かかりつけの所は予約終了してて、何件か他医院に電話したのですが初診は断られました💦

コメント

R&M

小児科は結構早くから予約終了してて難しいと思います😣
小児科以外でも予防接種できるので予約できなくて内科や耳鼻科などに行くのが多いみたいです💦

• まあちゃん

まあちゃん

今年はじめて予防接種しようと思って電話したらいっぱいでビックリしました😓
    耳鼻科でもできるんですね!
    情報ありがとうございます😊

• 11月7日
  • R&M

R&M

友人はインフルエンザの予防接種だけは野口町良野にある中岡クリニックに連絡して行ったみたいで「予防接種だけはってどういうこと?」ときくと「予約制ではなく待ちも短いけど、先生が無愛想だから普段使いはないかなぁ」だそうです😅

• 11月7日
  • まあちゃん

まあちゃん

先生が無愛想なんですね😅
    子供が怖がりそうな気がします(^^;)
    とりあえず電話だけしてみようかな💦

• 11月7日
  • R&M

R&M

友人の子は普段行かない病院だからか緊張からかおとなしかったらしいですよ😊

• 11月7日