※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

生後3ヶ月になる娘がいます。皆さん旦那さんも休みの日は何されてますか…

生後3ヶ月になる娘がいます。皆さん旦那さんも休みの日は何されてますか?出掛けるならどこで掛けてますか?
あと平日など、旦那さんは仕事でママと赤ちゃんだけのときは何してますか?

コメント

たっくん

公園でお散歩したりショッピングモールに買い物に行ったりしてます(*^O^*)
子どもと二人のときは家でおもちゃで遊んだり、いろいろ話しかけたりしてます♪あとは近くのスーパーにお買い物とかですかね♪

ユキ

旦那が休みの時は近場のところに行ってみたりしてます😊
赤ちゃんといるときはだいたい遊んだり寝たり、外に散歩に行きます🚶‍♀️👶

まり子

うちは、休みの日は電車で20分くらいのところにある競馬場にいったり、近くのファミレスにお茶しにいきます。あとはショッピングモール散策ですかね…(´ω`)競馬場は府中本町にある競馬場なんですが、芝生がとてもきれいでビニールシートひろげてお弁当たべてます。家族つれがとてもおおいです

平日は…笑
こどもはメリーをみせていますが、うちのこはまだ抱っこしないと泣くので膝の上にのせて私はアニメみたりソファーでできることをします(´ω`)

むすこらぶ

あたしももうすぐ3ヶ月になる息子育ててます❗
旦那が休みのときは、近くのショッピングセンターいったり、
旦那の実家に遊びにいったりしてます◎
基本、家が好きなので、旦那と息子とごろごろしてます❤

旦那が仕事のときも、近くのショッピングセンターお散歩したり、
友達が家に来たり、ごーろごろ❤って感じですね😄

柿ピー

平日は、メリーで遊んだり手遊びや体を触って遊んだり散歩したりします!
あとは、車で出かけたりして気分転換してます。
主人がいる日は、双方の実家に行ったり近場に出かけまりします(*´ω`*)