※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すが
子育て・グッズ

最近Sサイズにサイズアップしましたが、Sサイズは何ヶ月頃まで使えるでしょうか?現在はパンパースの緑を使用中です。

最近、オムツを新生児用からSサイズにサイズアップしました。
子供の成長にもよると思いますが、Sサイズは何ヶ月頃まで使っていましたか?

ちなみに今は、パンパースの緑を使っています。

コメント

♢ちぃち♢

ウチはチビなので、7ヶ月なのにまだまだSサイズ(パンパ緑)続行中です。
友達のベビちゃんは、ウチより1.5ヶ月早いんですけどもうLって言ってたような…苦笑

ちなみに、この間の7ヶ月健診で、体重がまだ7kg行ってなかったです。

うちの子はBIGガールなので、Sサイズはあっという間に駆け抜けて行きました(笑)
あっという間に過ぎて記憶が曖昧なのですが、確か一カ月くらいでMに変えたような…

ちなみにもうすぐ5ヶ月7.8kgです‼︎

玲志-leico-

新生児は産まれて3週間で小さくなり、2ヶ月頃にはMになっていました(>_<)

そしてすぐLになり、今はMパンツを使っています!
もうすぐ7ヶ月で9.6キロです!

すが

双子ちゃんカワイイですね!!

Sサイズもまだブカブカなので、もうしばらくは大丈夫そうなんですが、どの位使えるのか気になって質問させてもらいました。
やっぱり子供によりますよね。。
7kg超えたら、Mサイズを検討したいと思います。

ありがとうございました。

すが

Sサイズもあっという間ですか!
新生児用が、あっという間だったのでどの位買い溜めしても大丈夫か悩んでいました。。
急成長するかもしれないので、念の為あんまり買い溜めしないようにしようかな。

▽・ω・▽

うちの子もBIGガールで
Sサイズは1〜2ヶ月まで使い
3ヶ月の今もう既に
Mサイズに到達してます(笑)
SサイズもMサイズも
ウエストはゆるいんですけど
太もも太子ちゃんなのと
夜10時間くらい
ガッツリ寝るの子なので
Sサイズではオシッコの
吸収が足りなくて
漏れるようになったり
背中のウンチ漏れもあり
最近サイズアップしました☆

▽・ω・▽

あ、因みに8日で3ヶ月の
体重6.2キロです(*^ω^*)

すが

おぉ〜急成長ですね!すぐLかぁ〜。子供によって結構違いますね。
ウチの子は、体重は少なめなんですが太ももがムチムチしてて…やっぱりあんまり買い溜めしないようにします。

すが

夜10時間くらい寝るなんて、羨ましいです!!
ウチも太ももがムチムチしてて、ウエストは余裕なのにって思っていましたが、私だけじゃなかったぁ(´∀`)
とても参考になりました。