※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
子育て・グッズ

妊娠後に履いていたジーパンが入らなくなり、ガードルを使いたいがいつから締めていいかわからない。産後一カ月すぎたらどうしたらいいか教えてほしい。

来週火曜で息子一カ月たちます(^^)
2人めなのですが少し子育て慣れてきました*\(^o^)/*寝不足の毎日ですが、2人の子供に癒されてます♡
相談なんですが、妊娠前に履いてたジーパンが脂肪で入らなくなりました(>人<;)
そろそろガードルでしめていいのかわからず。
一人めのときは何もしなかったので、今回はちゃんとやりたくて、ガードルをワコールなどで買いたいと思いますがそろそろ締めていいのかわからなくて(>人<;)
産後一カ月すぎたらみなさんこれやったらいいよってのがあれば教えて欲しいですm(__)m
自分の身体が醜いです〜。笑

コメント

miーちゃん

ワコールのガードルはいてました!
買いに行ったときワコールの店員さんいわく、産後1ヶ月からはくといいやつと産後3ヶ月ぐらいからので種類が違うそうです(・∇・)

ただ、私は腰をいためてしまってサポーターみたいのをすることになったため途中でガードル断念してます💦
なので効果のことはお伝えできなくてすみません(>_<)

• 星☆

星☆

ご連絡ありがとうございますm(__)m
    ワコールにいってきます♡ありがとうございました♡

• 8月22日