※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
産婦人科・小児科

あすと長町皮膚科クリニックを受診された方いますか?娘を診てもらいたいです。感想を教えてください。

宮城県仙台市太白区にある、あすと長町皮膚科クリニックを受診されたことのある方いらっしゃいますか?
娘を診てもらいたいのですが、どんな感じだったかなど、もし教えていただけたらうれしいです(*^^*)

コメント

ほ★

先生は普通に良かったと思います!
最近行ってませんが予約制だったので予約しないと診てもらえなかったような気がしますのでホームページで調べた方がいいかもです!
予約制になる前はとてつもなく混んでたので人気はあると思います!

• coco

coco

コメントありがとうございます(*^^*)
    人気なのですね✨
    ホームページ見てまた確認してみます!
    ありがとうございます♪

• 11月7日
ゆう

うちの子診てもらってましたが良くならずお手上げなので紹介状を書くから市立病院の小児科に行ってほしいと言われました!
市立の小児科の先生にお薬手帳などみせたらこれでは酷くなるばかりだよ…
と言われ小児専門ではなく皮膚科なので薬の配合の割合が分かってないんだねと言われました。
市立の先生に処方してもらった薬ですぐに良くなったのであまりオススメではないです。

• coco

coco

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうだったんですね(´;ω;`)💦
    確かに小児専門ではないから不安ですね💦
    皮膚科に限らず子どもの病院悩みますね💦
    貴重なご意見ありがとうございます✨

• 11月7日