※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま💓
妊活

ルイボスティーについて妊活中の方はいますか?グリーンルイボスティーもあるようですが、普通のルイボスティーを飲んでいる方がいるでしょうか。

ルイボスティーについてです。
妊活の為に飲んでる方いますか?
グリーンルイボスティーもあるみたいですが、みなさんは普通のルイボスティー飲んでます?

コメント

ひよこ

私は妊活の為に飲んでいます‼︎なにがどうとかはなにも実感はないですが、ノンカフェインだしとか思って(^^
普通のルイボスティーは少し癖がありますが、グリーンルイボスティーは緑茶風で癖が和らぎますよ〜!

あんちゃん

私は無印のルイボスティー飲んでますよ〜☺️💕

はなこ

妊活中から授乳中の現在もルイボスティー飲んでます(*^^*)紅茶みたいにミルク入れて飲んだりしてます♪

なつき

ルイボスティーも色々ブレンドしてあって味が色々違うものたくさんありますよ😊
グリーンルイボスティーは緑茶っぽい風味がして、ピュアルイボスティーとはまた違うので飽きたら飲んだりするといいかもです✨

はじめてのママリ🔰

楽天の100個入って千円のルイボスは飲みやすくておすすめです♡
苦手だった旦那も飲めるようになりました^o^

ラブちゃん

ここ1年、市川園のルイボスティーを飲んでます。
ノンカフェインなので、妊活中はもちろん妊娠中も安心して飲めます。
薬局とかで、グリーンルイボスティー見かける事が多いので、気にはなっていますが
慣れてる味が良いかなと♪
結局いつものルイボスティーになります(^_^)

toyami

妊活の為に飲んでますっ✨
私はセブンのルイボスティー飲んでます(*´ω`*)

みぃ

1人目の妊活してる時に飲んでまた2人目の妊活で飲み始めてます‼︎

momomchi

グリーンルイボスティーは普通のルイボスティーより抗酸化作用が高いと聞いて飲んでます❗
癖がなく緑茶のような感じで飲みやすいです。
でもグリーンルイボスティーは置いているところも少ないのと、ルイボスティーより少し割高です💦