※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

またもや義父!この前まで、やたらと息子を私と引き離して自分の家に連れ…

またもや義父!!

この前まで、やたらと息子を私と引き離して自分の家に連れていこうとしていて、夫から言ってもらってここ1ヶ月は言わなくなって安心していたところ、再び連れていこうとしてきたっ!!

ミルクアレルギーが出たからこれから気をつけていかないと、と話したら、

「何でも食べさせたらええねん。アレルギーが出たら止めたらええねん。」

「バナナは1本くらい食うか?」

食うわけないぞ!
こ、こいつ、食わそうとしているのか!?

来週アレルギーの検査結果が出るけど、陽性のものでも頑張れ!とか言って食べさせそうで怖い!
絶対に預けない!!


そして、秋物の服を買うのに使いなさいと10万円置いていった…。

お金は結構ですので、息子に関わらないでください!!

コメント