※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

娘の夜泣きが激しくて心配。これが夜泣き?それとも何か別の理由?

みなさんのお子さんの夜泣きってどんな感じですか?
うちの娘は生後6ヶ月くらいから何回も何回も頻繁に起き、ひどい時は1時間おきだったりして、
でもトントンや授乳するとまたすぐ寝てました。
昨日、就寝してから1時間くらいでまた泣いて起き、授乳したんですがギャン泣きで拒否。
抱っこしても降りたがるように暴れて、何をしてもダメだったので明るい部屋に連れて行って起こしました。
少し落ち着いてから授乳したら飲みながら寝ました。今までの夜泣きと全然違くて、
泣き方も激しかったので具合が悪いのか?と心配しましたがそうでもなさそうでした。
これがいわゆる夜泣きですか?
今までのは序の口だったんでしょうか?

コメント

ys💕

うちとまったく一緒です💦
きっと夜泣きなんだと思います(´・ω・`)