※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

旦那と1日に離婚しました。4月からずっと別居していて、離婚届にサイン…

旦那と1日に離婚しました。4月からずっと別居していて、離婚届にサインはしてくれていたけど不受理申出を出されていて離婚出来なかったけど、やっと離婚出来ました。

結婚していた時に、家、電気ガス水道、携帯、ジェイコムの契約を私の名義でしていました。
家と電気ガス水道は向こうが1月に引っ越してから解約するつもりです。支払いは向こうがしてくれています。
携帯とジェイコムは話し合って解約することになりました。
しかし、旦那が言うには離婚して旧姓に戻ったなら、結婚していた時の苗字じゃないから残りの携帯とジェイコムの分は払わなくても問題ないから払わなくていいだろって言われました。

名前が変わろうとなんだろうと払うものは払わないと私の名前に傷がつきますよね?
関係ない訳ないですよね?

コメント

みぃ

いやいや払わなきゃダメですよ(;・∀・)
信用情報に傷がつきますよ!

• riri⁂

riri⁂

ですよね!?!?
    お前が勝手に解約するんだからお前が払えよって言われました。
    どこまでもクズで呆れてます…

• 11月7日
🌹

払わないとダメですよ!!

• riri⁂

riri⁂

そうですよね(ー ー;)
    急な出費が増えてストレス溜まりました…クズすぎて呆れてます…

• 11月7日
  • 🌹

🌹

使っていて払わなくていいものなんてないですからね🙄
    クズですね…

• 11月7日
  • riri⁂

riri⁂

そうですよね。最後までちゃんと払えよって感じですよね。
    家事育児仕事しないDV夫でした…最後までこんなクズだとは…
    すぐ解約して自分で払います…

• 11月7日
  • 🌹

🌹

そうなんですね😭
    私もそうゆう人と付き合ったことありますが、勉強代だと思って払ったことあります!💦

• 11月7日
  • riri⁂

riri⁂

私も勉強代と思って払ってキッパリ離れようと思います😭

• 11月7日