※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
ココロ・悩み

ママ友にLINEしたが既読にならず返事が来ない。待つべきか再度メッセージを送るべきか悩んでいる。三姉妹を育てている忙しい人かも。

先日知り合ったママ友にLINEしたら既読にならず返事が来ません(´;ω;`)
昨日のお昼に連絡して、今朝になってもまだ既読になりません…_| ̄|○スマホをあまり見ないのか…どんな人なのか、知り合ったばかりでわからないので
こんな時みなさんなら待ちますか?
も一度メッセージ入れますか?
三姉妹を育てているようで忙しそうだなとは思います。

コメント

みない人はほんとなかなか携帯見ないと思います。
私なら今日いっぱい返信を待ちますね。

• はみがきこ

はみがきこ

待ってこなければ再度連絡しますか?

• 11月7日

退会ユーザー

質問内容にもよりますが返事が欲しい内容ならば、今日いっぱい待ってみて、明日の午前中に再度連絡しますね。
    できれば今日の午前中までには返信して欲しいですよね😣💦

• 11月7日
  • はみがきこ

はみがきこ

特に急ぐことではないんですが、支援センターの赤ちゃん広場に行こうって話でした。まさか知り合いたてでブロック?!なんてことはないと思うし…il||li_| ̄|○ il||li
    わたしがすぐスマホ見る人なので凹みますね。

• 11月7日

退会ユーザー

なんか色々考えちゃうのわかります💧

私の友達でも1日返信がこない人もいますので、気長に待ってみていいと思いますよ。

• 11月7日
  • はみがきこ

はみがきこ

そうですね!いろんな人がいますよね。ありがとうございます!待ってみます。

• 11月7日
ちゃむちゃん

まだ友達認証する前にメール送ってしまったとかじゃないですか?

• はみがきこ

はみがきこ

友達認証してます。ふるふるで友達になって1度向こうからよろしくねー!と連絡ありました。

• 11月7日
わわん

携帯を子供の前であまり見ないようにしていたり、忙しいだけなのでは?
今の時代、便利になってすぐ連絡取れるから見てもらえないと不安になりますが、、昔は電話かけても家にいなければ出れなかったですし、何日もすれ違いは当たり前でした。
急ぎの連絡でなければ、あまり気にせず待たれた方が良いと思いますよ^ ^

• はみがきこ

はみがきこ

たぶんそうだと思いますがあまり周りに連絡遅い人が居ないのでm(*_ _)mたしかに家電時代はそうですね。ちょっと待ってみますー

• 11月7日
もも

ママ友そういう人多いです!笑
私としてはびっくりですが、返事はルーズな人が多いです。
子供いるし仕方ないかな?と思いますが、、、

• はみがきこ

はみがきこ

そうなんですか!そうゆう人はどのくらいで返事してくれますか?確かに子供の世話だけでも大変そうだと思いますね。

• 11月7日
hiyo

私も同じ感じの人います!
長い時は一ヶ月近く返信こない時あります笑
まめにれんらくするのがめんどくさいとかじゃないですか?
嫌いとか思われてるなら別にそれでいいって思ってますし🙆

• はみがきこ

はみがきこ

1ヶ月ですか。なかなか凹みますm(*_ _)mそんなにわりきれないですしil||li_| ̄|○ il||li

• 11月7日

わたしの友達にもいますよ!

全く既読にもならない人😅

忘れた頃に返ってきます😂

• はみがきこ

はみがきこ

そんなもんなんですかね?気楽に待ちます!

• 11月7日
幸🍀

私遅い人です💦
1ヶ月前くらいに知りあったママさんとLINE交換しました☺(向こうから聞かれました)

急ぎの用じゃなく、情報交換って感じなので、メールのような感覚で、既読はしますが3日後、1週間後とかです。私がそんなだからか、相手もそんな間隔です。

その人のペースもあるので、急ぎの用件でないなら待ってみてもいいかもです☺

• はみがきこ

はみがきこ

そっか。そんなもんなんですね。はじめはとまどいますね!

• 11月7日
ゆ

あたしもたまに 返信忘れます😱👈
開いて読んで‥送ったつもりになって😵
バタバタして返信来ないなと思って
開くと‥あ!送ってない😭ってこと
何度かあります(´-`).。oO 泣

2、3日返信来なかったら再度
連絡してみても 大丈夫かなと😫😫

• はみがきこ

はみがきこ

なるほど。忙しければそうゆうのもわかる気はします。私は育児しつつも暇なんでしょうね💦

• 11月7日