※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

産後レス突入してしまいました(;_;)妊娠直後から現在、一切仲良し…

産後レス突入してしまいました(;_;)

妊娠直後から現在、一切仲良しをしてません。

旦那に、そろそろ仲良しをしたいと言いましたが、断られました😞

理由を訊くと、

そんな気持ちにならない、、、

との事でした。

付き合ってた時もどちらかと言うと淡白な方で
多い時に月2回とかでした。

“そんな気持ちにならない”だけじゃ納得が出来なかったので突っ込んで話をしてみたら、

女として見てない訳じゃ無いし、好きなのは
好きだけど、今は仲良しにする気にならない…

らしいです…😩

何度か誘ったのですが全て断られてて、
最近は、誘うのが億劫になってきました。

キス(フレンチ)とかハグのスキンシップはあります。

このスキンシップあるだけマシなのかなーって
思いながら悲しい気持ちになったりしてます。

産後レスを打破したいのにできません😞😞

このままもう、無いのかな〜😔

もう、押してダメならとことん、引いてやろうかと思ったりしてます😩

旦那は年子で2人目希望みたいですが、こんな感じだと年子どころか、2人目もないですね😤😤

みなさん、どうやって打破しましたか??

コメント

私が今、みーさんパパの状態です。
旦那はガッカリしてます(笑)

でも、私はしたくないわけではないのですが、今は目の前の事を頑張る事で精一杯で、なかなか旦那に向き合えてない状況です。
でも落ち着く時は来るので、みーさんは普段通りパパに接していただければ、パパさんも、落ち着いた頃仲良ししてくれるんじゃないかと思います。

守るべき存在が増えて、パパはより一層頑張ってるんだと思いますので、パパを支えて応援してあげてください◡̈⃝✩

• みー

みー

コメントありがとうございます!

断られたらガッカリするもんですね笑

こんな経験初めてでどうしたらいいのかわかりませんでした💦

パパとしての責任も感じながら仕事も今まで以上に頑張ってるって考えたら、仲良しする気持ちにならないですよね(;_;)

毎日疲れて帰ってくる旦那の事、わかってませんでした。

明日から全力で応援します!

• 11月7日
hina

こないだテレビでやってました!

レス打開に効果的なのは、セクシーな下着よりも、夫をいたわるためのマッサージ!がいいみたいですよ(๑^ω^๑)
いつもありがとねーっとマッサージしあってるうちにお互いスキンシップが当たり前になってきて、夫も一線を超えやすくなる。といってました⭐︎

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!

じつは、マッサージもお互いやってるんですよ🙄
    お布団も一緒に入って体ひっつけて寝たりとか…😭

次からのマッサージは、普通のマッサージじゃなく、いたわるマッサージにしてみようと思います😊

• 11月7日
hana

私もレスでしたが、2人目妊活のため!と話し合って打破しました!
子どもがいる寝室ではできないので、子どもが寝た後リビングでしてます。

• みー

みー

わたしも、まみさんみたいに何かきっかけがあれば打破できるのですが💦

• 11月7日
  • hana

hana

旦那さんも2人目希望してるなら、2人目作りたいから仲良ししようと誘えばいいと思いますよ。
    私も言い出しにくかったですが頑張りました。きっかけは自分から作るものです!!

• 11月8日
  • みー

みー

昨日言ってみました!
    すると、まだ焦らなくて大丈夫でしょう?
    と、言われました(´._.`)

• 11月8日
  • hana

hana

私は、1年できなければ不妊で、それも週2,3回することを基準としているため、週1でももっと可能性が下がること(諸説ありますが)、自分の年齢から、年齢が上がるほど妊娠のしやすさは下がっていくこと、リスクが上がること、などをこんこんと説明しました。年子で欲しいのならもう始めないと!と資料を見せて真剣に説明するしかないですかね💦↓
    https://mamanoko.jp/articles/28621

あとは積極的に迫るしかないですかね💦

• 11月8日
mai

我が家も妊娠後からずーっとレスです🤡
産後3ヶ月頃までは、身体を触られるのも嫌でしたわたしが(笑)
心はもうお母さんなので、女に見られるのが気持ち悪かったです。
ですが産後5ヶ月、改めてお風呂場で自分の身体を見たら「こんなお腹ぶよぶよな女抱けねぇよな」と自分で思いました🤦🏽‍♀️(笑)
なので自分から誘える事が羨ましいです😭
私なんてこんな身体でおこがましくて誘えません😑

• みー

みー

わたしも3ヶ月まではmaiさんみたいな感じでした!!

確かにわたしもまだお腹ぷよぷよです笑笑

でも、気持ちに余裕がでてくると女の部分が出てきちゃいました😭💦

旦那さまからのお誘いはまだ無いですか?

• 11月7日
  • mai

mai

お誘いはありません😝
    子供はまだ5ヶ月でわけわからんとはいえ、寝ている隣の部屋でするのもなんだかその気になれません😭
    旦那の仕事も今とても忙しいし、別の部屋で寝ていますし、お互いに体力がありません(笑)

• 11月8日
ちまちま7

私は息子が10ヶ月ですが、妊娠してからずっとレスですm(_ _)m誘っても断られ続け、誘わなくなりました。しかも、今先程、旦那が開けっ放しにしたpcメールに旦那の携帯から大量のエロ画像が送られているのを見てしまいましたm(_ _)mレスで悩んでいましたが、逆にしたい気持ちがなくなりました、、、悲しいですよね。。。

• みー

みー

わかります。。
    とってもわかります。。

断るくせに1人プレイで楽しんでるって考えると、悲しくなりますよね、、、

男の人はそんなもんって割り切って、その時は考えますがやっぱり悲しくて、寂しくなります。

ちまちま7さんは話し合いとかしましたか?

• 11月7日
  • ちまちま7

ちまちま7

話し合いはしてないですm(_ _)m
    元々気が向かないとしない人なんで、話そうとしても返事なかったりで、イライラしちゃうんでm(_ _)m

結婚してからは行ってないですが、キャバ嬢みたいな子が好きなんで(私は真逆!)産後太りした私には興味ないのかもです

なんか今日、大量のエロ画像みたら冷めました。

• 11月7日
  • みー

みー

返事ないのはダメですよね😞

産後太りはわたしも一緒ですー。。

どうやったら痩せれるのかわからないまま…

ほんと、大量のエロ動画は気分落ちますね。

2人目つくるぞー!的なのもない感じですか?

• 11月8日
  • ちまちま7

ちまちま7

私はとりあえず今日から食事制限と筋トレはじめてみましたm(_ _)m
    まぁ、冷めた気持ちはどうなるやら、、、ですが💦
    生理前だから尚更かもです💦

私は仕事したくないので(笑)年子もしくは2歳差で子供ほしいなーと思っていますが、全然分からないです😂

来年の三月に家が建つのでチビと寝る場所が別れたらするのか、、、?とも考えますが不明ですね、、、

• 11月8日
  • みー

みー

コメント蘭にコメント返事返してしまいました😭
    すみません(´._.`)

• 11月8日
  • ちまちま7

ちまちま7

来月から仕事復帰なんですが、仕事着入らなくて焦ってます😭💦

仲良しに対して、、、本当に不明です😂それ以外は仲いいんですが、、、ね。。。その話して喧嘩になったら嫌ですしね😭

お家たって変わってほしいです😂

• 11月8日
  • みー

みー

わたしも来年の5月に復帰予定ですが、仕事欲がでてこなさそうです笑笑

うちも、仲良し以外の家庭内ではとっっても仲良しです😭笑

仲良しに越した事はないんですが😊

環境が変わる事は大きいと思うのできっと大丈夫だと思います!
    そう信じたいです☺️

• 11月8日
  • ちまちま7

ちまちま7

私は元々仕事が嫌になっていたし、チビといるのが幸せすぎて、本当なら保育園に預けたくないです😭

お互い、旦那さんが早く気が変わってくれるのを待つしかないんですかね😵💦💦

• 11月8日
  • みー

みー

子ども成長過程を見てるってほんと幸せですよね♥️
    しかも、今の0歳児なんてほんと、毎日成長してますし😊😊

そうですねー、😭
    レス解除できることをお互い祈りましょう😭😭😭😭

• 11月8日
みー

無理せずにダイエットしてくださいね😔💦

生理後にまたどう気持ちが変わってるかですね!!

ほんと、旦那は仲良しに対してどう考えてるのかわからなくなってきますよねー。

お家すごいです!!
環境が変わればまた気持ちも変わりそうですね😊✨