※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニフラ
家族・旦那

ひたすら携帯ゲームしてる旦那にイライラします~💢 この間、旦那のお母…

ひたすら携帯ゲームしてる旦那に
イライラします~💢

 
この間、旦那のお母さんとご飯に
行ったときに旦那の仕事について
話したんですよ

旦那はアパレルの仕事をしていて
お給料も低いしその他もろもろ
よくなくて、、、

私も旦那のお母さんお父さんも
もうすぐ子供が産まれるから
転職を考えた方がいいんじゃないか
ってなってて

その日の夜、旦那が帰ってきて
ご飯食べながらお義母さんに
言われたことを話したんですよ

そしたら、結構凹んでて。
真剣に考えるってなったんですけど
帰ってくれば携帯ゲーム。

さすがにイライラしちゃって
ゲームするのも良いけど少しは
仕事のこと調べたりしたら?💢

今回のことだけじゃなくて
言われなきゃ行動しないって
本当に子供過ぎて嫌になります

大人っぽい旦那さんとかを見かけると
羨ましく思っちゃいます

うちの旦那は少年って感じです
これから不安しかないです

産まれたら少しはしっかり
するもんですかね?

でも期待しない方が良いですよね。

愚痴でした
すいません😩

コメント

shin

全く同じです👶
ゲーマーは強いです💪
うちの夫はプレステ中毒なので
1日2時間ちゃんと子守りできないならメルカリに格安で出すと脅しかけときました☺️ちなみに私これで頭にきて何度か家出ていきました。
子供が寝た後とかいない時にしかやらないならガラケーにするぞ。と脅しかけていいと思いますw

たんぽぽ

うちもそんな感じでした。
子供産まれる前にニートになり、毎日自堕落な生活してあたしが支えてました。
どれだけ泣いたか…😭💦💦

今は仕事には就きましたが
まだお子様なところは変わっていません。

人ってなかなか変われないですよね😭