※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
その他の疑問

仲のいいママ友(🏠にも何回か遊びに行ってます、、が、そんなに和気あい…

こんばんわ!
仲のいいママ友(🏠にも何回か遊びに行ってます、、が、そんなに和気あいあいと話すわけでもなくなんとなく壁があるかなあという感じ)から今妊娠5周と教えてもらいました。ただ、たいのうが確認出来なくて4日の土曜日に病院で見てもらってそれでもたいのう確認出来なかったら今回はだめだということ。
前回もそれで流産したとのこと。
を打ち明けられました。
正直自分なら話さないことなので正直戸惑いました。

4日の土曜日が過ぎた今彼女から連絡ありません。

しばらく会う予定もなく、こちらからラインで聞いた方がいいのか、聞かなくてもいいと思ってるんですが、、
話を聞いた以上、聞かないと悪いのかなあ、
とか色々考えてしまって。、

見なさんならどうしますか?

コメント

k.mmsa

むこうから伝えてくるまでは聞きません。デリケートな話題は気を遣いますよね(・・;)

• ぷに

ぷに

やはりその方がいいですよね。。
    お返事ありがとうございます!

• 11月7日

私も自分なら話さないことなので戸惑いますが、ぷにさんを信頼してらっしゃるからお話ししたのかもしれませんね!

私だったら、赤ちゃんどうだった👶?とは直接聞かず何か共通の話題等、他の内容を見つけてラインします。病院行かれたのが土曜なら次の週末ぐらいに送ります。

いろいろ考えてしまって大変ですよね😭

• ぷに

ぷに

回答ありがとうございます!
    そうだったら嬉しいことですよね。
    確かにこのことだけでラインするのは気が引けるので何かのついでに聞いてみます!!

• 11月7日
ゆんmama☆

こちらからは連絡しないです😊
もしかしたら残念な結果だったのかもなので(><)
妊娠反応が嬉しくて話したかったのかもですけど気遣いますよね💦

• ぷに

ぷに

ありがとうございます!
    やはり向こうから連絡くるのを待った方がいいですね。。

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

多分ママ友さん本人は何回もおうちで遊んでるし、それなりの仲だと思っているんではないですか?😊私だったら思っちゃいそう…笑
いずれは向こうから話すと思うのでその時を待っていたほうが良いと思います!

• ぷに

ぷに

ありがとうごさいます!
    はい。待ってみることにします。。

• 11月7日