コメント
退会ユーザー
引っ越す前です断然!
今の賃貸は周りが賑やかになりましたが
前の家の方が家の中は綺麗でした(ToT)
ウォシュレットも付いてたしお風呂も広かったし
部屋干し用もあったし作りがまず違いすぎて😂💦
ゆゆゆ
長くて5年くらいで短くて1年半とかで引っ越ししてます!
今のところは日当たり良くて前より全然いいです!
でも2階の住人の生活音が気になります😅
-
5児のmama
1年半の理由は
なんかあったんですか?🤔
だいぶ上の人響きますか?- 11月7日
-
ゆゆゆ
1年半の時は湿気が凄すぎて体調不良になったのと布団がカビて3ヵ月置きに変えないとダメだったとこです😅
通気良くするために上げたり
すのこ敷いたりしましたけど
夏場でもすのこは緑にカビて
布団は黒くカビて...😱
食器棚とかも裏側緑色になってて家具も服も靴も白カビ生えてて全部捨てました😭
除湿のアイテムなんも効かなかったです…。
体調不良はずっと頭痛がするようになってしまっていろんな種類のカビが近くにあるし怖くて引っ越しました…。
今の上の人はだいぶ響きます(´•ω•ˋ)
おばさんとおじさんが住んでるんですが深夜の12時に絶対お風呂入るし
その時桶を毎回落とすからかこーんって音が響いてきます…笑
足音もドタバタ響くしテレビの音もうるさいです😰
3月までの我慢なんで今のところ耐えてます( ˙꒳˙ )
その後は同居なんで新たにストレスが出てきそうですが…- 11月7日
退会ユーザー
三年住んで引っ越しました!( ¨̮ )
5児のmama
私も今その状況て。笑
築8年のところから20年のところに
引っ越したんですが…笑
昨日引越ししたんですが
戻りたいです。😔
退会ユーザー
うちも築6年の所から
築14年の所に引っ越しました...(笑)
しかも1階にしたので上の人の足音うるさいです(;_;)
作りの問題なのか隣とかのトイレ流す音も聞こえてくるし😩💔