コメント
☺︎
私もレパートリーネタ切れです😂
よく作るのは、親子丼、ハンバーグ、肉じゃが、ミートスパ、が多いです😨
退会ユーザー
全て味つけてないですが…。
ハンバーグ、餃子、ひじき、切干し大根、かぼちゃ、さといも、サツマイモ、オクラ、モロヘイヤ、ブロッコリーなど茹でて冷凍しときます!私もレパートリーなくなってきました(°_°)
-
N
ありがとうございます😊
レシピとかみて作ってますか?- 11月6日
みこ
今日の晩御飯です♪
左から
大根、にんじん、はんぺんの煮物
焼き魚
にんじんとじゃがいもの金平
あとはネギと餃子のスープです!
スープ、魚、金平は大人のものと同じもしくは薄くしたバージョンです!
毎日本当に何にしようか悩みますよねー!
最近はほぼ大人と同じになってきました!
-
N
写メまでありがとうございます😊
すごいですね!尊敬します!!
本当悩んで
明日はなんしようかなと
ずっと考えてます(笑)- 11月6日
みーまま*
うちも同じようなのばっかりで毎日明日は何作ろう・・・と考えてます😞
最近よく作るのはうどんと野菜のおやきです!でもおやき作りすぎて飽きてきたみたいです(笑)
手づかみが大好きなのでほんとに大変です😂💦
N
私も同じです!
ハンバーグの時って
ほかにおかずなに食べさせてますか?
パスタはどこの麺使ってますか?😳
質問攻めすみません(^^)
☺︎
ハンバーグの時は温野菜とか、スープ系が多いです!
野菜もまとめてストックしてます🥦
パスタはマミーだったかな?全然気にせず大人と同じの使ってます🙄
ほんと毎日のことだし大変ですよね🤣
N
なるほど!!
ミートスパって
なにかレシピ見て
作られてますか?😭😭
☺︎
1回目は見ました!ミートソースをまとめて作って冷凍してます!
ひき肉、ケチャップ、玉ねぎ、人参、コンソメ入れてます❤️