※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

エルゴパフォーマンスヴェントスを使っている方、息子をおんぶしながらの使用感やメッシュ素材についての口コミを教えてください。洗濯や家庭内での利用についても知りたいです。

エルゴパフォーマンスヴェントス使ってる方いらっしゃいますか?
息子をおんぶしながらつかうので蒸れにくいメッシュ素材が気になります。
周りにつかってるかたいないので、ここで口コミもらえたらありがたいです。
(^^)v
すでにエルゴはつかっていて着脱は慣れてるのですが、洗いかえや家の中で主に使おうと思っています。

コメント

かくに

うち、使ってますよ‼︎
前に使ってた抱っこ紐が通気性が悪くて生地も厚めだったので暑苦しそうでした。メッシュだと通気性も良く、子供もラクそうにしてますよ‼︎(´▽`)ノ
買い換えて良かったと思ってます(o^^o)v

• ゆったん

ゆったん

コメントありがとうございます!
    いい口コミ聞けて安心しました。赤ちゃんが快適なら書い足したいなあと思います。
    (*´ω`*)

• 8月22日