※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこまくま
子育て・グッズ

電子音のおもちゃは子どもに喜ばれますが、支援センターには置いていないようです。電子音のおもちゃについては賛否があるでしょうか。

音がする(電子音の)おもちゃって子どもが喜びますよね?でも、支援センターなどには置いてない気がして。やはり、電子音のおもちゃってあまり良くないんでしょうか?

コメント

0..2mam

電子音のおもちゃって買いやすくないですか?それより木のおもちゃは高くて買いにくいから支援センターとかで遊ばせようと思ってます^ ^
悪いとかはないと思いますよ!それに電子音のおもちゃって壊れやすいからたくさんの子が遊ぶ支援センター向きではないかなと思います^ ^

ゆずきち

すぐ電池なくなるし変えるの大変だからじゃないですか? 😱

p

電子音のおもちゃは全部電池抜き取ってうちの近所の支援センターは置いてあります(o^^o)
たくさん子供がいる中でいろんなところで
音がしていたらうるさいと思っちゃうかもです・・
音がなくてもどんなものでもたのしく遊べるのも必要かなとおもっています💞
木のおもちゃとか高いからなかなか買えないし😆😆❤

いけ

もし何かの間違いで電池飲み込んじゃったりしたら大変だし、小さな部品とかあるし、電池が消耗品で費用が…!とかだからじゃないですかね。