※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

セカンドベビーカーの購入を考えています。田舎で試乗が難しいため、使いやすいモデルについての意見を教えて欲しいです。

セカンドベビーカーの購入考えてます。前回も同じ感じの質問したのですがまだ迷ってるのでぜひ教えてください(;_;)
田舎のため、トイザらスなどが少し車を走らせないとありません。なので試乗が難しいため少しでも目星をつけるためにこれ使ってよかったよ!などの意見がほしいです☀︎
よろしくお願いします( ˊᵕˋ )

コメント

みは

昨日買って今日からPIGEONのビングル使ってます!
小回りめっちゃききます!
片手に買い物かご持って、片手で押してスーパーで買い物しましたがすいすいでした🙆

• はなのこ

はなのこ

ぶら下がり失礼します!
    私も数ヶ月前からビングルです♡
    F2やマジカルエアーより荷物入るし軽いしめちゃオススメです!!

• 11月6日
ハルヒママ

jeepのスポーツスタンダードバギー使ってます(o^^o)

作りが頑丈でタイヤが太い(笑)段差や砂利道も押しにくいとは感じないくらいに頑丈です(o^^o)

買う時に色々見たけどタイヤが結構細いのが多い中でjeepのは太くてしっかりしてたので決めました(o^^o)
荷物は少しだけ乗せれるところがあるのでオムツポーチとかブランケットとかは入れてます(o^^o)
買い物の時はフックを付けて後ろにかけてます(o^^o)

重さは重い方だとは思いますがちゃっちぃおもちゃみたいなのよりしっかりしたものが良かったので気にしてません(o^^o)