※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

色々あり義母がとにかく嫌です。旦那のことは大好きなのに義母は好きに…

色々あり義母がとにかく嫌です。旦那のことは大好きなのに義母は好きになれません!笑
先々週旦那の兄夫婦を勝手に誘い、おしかけてきた義母が娘に会いにきたばっかりなのにまた連絡きて次はいつ赤ちゃん本舗に行ける?
もう娘のものなんて買わなくていいから連絡よこさないでくれ( ̄。 ̄;)
いつも何か買って会う口実をつくる義母、、、。本当に嫌いです。。
こっちは寝不足なのにもう私とは関わらないで😳😳

コメント

みな

わかります〜〜!!
わたしも嫌いで、めちゃくちゃ素っ気なく返事返してました!
最近はもうこなくなりました😂😂

• みやび

みやび

みなさんすみません。下に返事してしまいました😣😣

• 11月6日
みやび

ありがとうございます!!
本当に嫌ですよね😣💦💦正直面倒くさいです!笑
そっけなくもなりますよね!!関わりたくないですよね😞😞

なつ

どうしてあんなに図々しいのですかね。自分も同じ立場になればわかるのですが…

お金や物で人の心を繋ぎ止めることしかできないようですね。

申し訳ありません、言い過ぎました。

私なら、旦那にキレると思います。

• みやび

みやび

ありがとうございます!
    うんざりですね!疲れますね💦💦

• 11月6日
COCORO

服を口実にしますね!!
わかりまーす😵💦
私ストレートに言っちゃいました
今のところサイズアウトする事もなさそうですし…必要な時は旦那さんに買わせますので大丈夫です‼️って😳

熊本地震の時に妊娠4カ月😐
家が壊れたからと言って話し合いもなしに突然我が家に義弟と義母がきて同居…体調悪くて寝てるのにノックもなしに部屋に入ってきたりホント色々と嫌なことだらけで😭嫌な気持ちが忘れられず…からの…孫フィーバー…全ての行事に勝手に首突っ込んできて💦毎回迷惑です!

長男だから…万が一 同居になったらどーしよー?いやだな!って毎日思っちゃってます!ー

まいさん!負けないで!!
関わらんでくださいって伝えちゃって下さい(笑)💦

• みやび

みやび

勝手に同居だなんて本当勘弁してくれって感じですよね😞😞体調悪いのに本当辛いですよね😞😞万が一同居は避けたいですね😣😣精神的にやられますね😭😭
    ありがとうございます!!言えるように強くなります!!笑

• 11月6日
ほのまま

はじめまして! 私もどうしても義母が好きになれないです。 しかし、結婚したからにはこれからもずっと関わっていかなくてはいけないので、割り切って接しています。 なかなか嫌いな人を好きになれってのは無理だと思いますが、義母にも良いところ、自分と合うところがあるかもしれない!!って思ってみると、いいかもしれないですよ〜♪ 嫌だとずっと思ってると疲れてストレスが溜まるので私はそうしています。

• みやび

みやび

ほのままさんのこと本当尊敬しちゃいます😣😣でも一生関わっていかなきゃいけないんですもんね😞😞

• 11月6日
🌻

私もほっんとに嫌いです。
同居してるんですけど、ほんと限界ですよ〜。

関われないとすぐすねるし。
子供かって感じ。

うちは逆に可愛い可愛いっていうわりには全然お金使ってくれないですよ〜
今までなんもかってくれてたことないです!
うちの実母は惜しみなくなんでも買ってくれるのに。

他の孫と名前間違えるし。

育児に関してもうちらのやり方があるのに、口出ししてくるしほんとイライラします。

どーしてあんなにうざいんですかね?笑

• みやび

みやび

同居は辛いですよね😞😞
    そうなんですか?😞なんも買ってくれないなんて😣😣
    育児に関して本当口出してほしくないですよね!あなたの子供ぢゃないって言いたいくらいですね。。

• 11月6日
  • 🌻

🌻

ほんと辛いです!
    最近声聞くのも嫌ですもん。
    娘をあやしてる声とか耳を塞ぎたくなりますね!笑

ほんとあんたの子供じゃないから!って声を大にして言いたい( ﹡ˆoˆ﹡ )

• 11月6日