※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
ココロ・悩み

高校時代の元カレが忘れられず、SNSで見ると懐かしく感じる。今の主人を大切に思うけど、複雑な気持ち。皆さんも同じ経験はありますか?

皆さん、忘れられない好きな人、元カレっていますか?
わたしは高校の時に付き合っていた人が今でもわすれられません。
受験勉強に集中したいからとわたしから振ったのですが別れた後にあんな素敵な人いない。ってシミジミかんじてしまいます。
あのまま付き合っていたら今どうしているのかなとか。SNSで写真とか見るとやっぱりかっこいいなって思ったり。
もちろん主人は大好きです。
でもこんな風に思ってしまう自分が恥ずかしくなったり。
皆さんはこんなことありますか?

コメント

@@@@@

私は、小・中・高
片想いしてた子がいました。
告白して、フラれちゃいましたが💦
フラれた後も普通に接してくれて
今は遠い所で働いているんですが
たまにSNSで写メとか見ると・・
キュンきゅんします😊

旦那も大好きですが・・
やっぱり忘れられないですね。

  • れいれい

    れいれい

    写メ見てキュンキュンしちゃいますよね(>_<)
    同じ方いらっしゃってよかったー!
    この思いいつまで続くんだろう(T ^ T)

    • 11月6日
  • @@@@@

    @@@@@

    キュンキュンしちゃいます😊
    たまに連絡きたら、もードキドキで眠れなくなっちゃいます(笑)
    想いは永遠に続くと思います🌟

    • 11月6日
  • れいれい

    れいれい

    連絡とってるんですね!
    羨ましい(>_<)
    わたしはもう今更って感じで連絡すらとってないです(T ^ T)
    永遠ですかね。
    苦しい。。。

    • 11月6日
にんじん69

いますよ〜!
元カレと結婚してたらどうなってたのかなぁと思いますね。
でもカッコよくはなかったです笑

  • れいれい

    れいれい

    そーそー!
    結婚してたら今の旦那より育児ちゃんとしてくれそうやなー。とか思っちゃいます(>_<)笑
    旦那の方がかっこいいんですが中から溢れるかっこよさ?みたいなのが出てるんですよね!
    ちょっとフィルターかかってるかもですが笑

    • 11月6日
ゆあ

忘れられないというか
特別な人はいます👌

なんか、もう好きではないのですが
気になるというか、、😅
家族感覚になってる感じですかね!

  • れいれい

    れいれい

    そんな人がいるんですね!
    好きを通り越して家族感覚って素敵ですね!
    わたしも家族感覚になりたい!笑

    • 11月6日
choco31

私もいます。主人の前に付き合っていて婚約していた人がいました。色々事情があり、婚約はなくなってしまいましたが、元気してるかなって気になります。

  • れいれい

    れいれい

    婚約までしていたらそれは特別な存在ですよね(>_<)
    旦那もわたしの前に付き合っていた人と婚約していたそうなので同じように考えているかも!笑

    • 11月6日
鯖の味噌煮

私も思ったりしますよ!
本当ふと思い出したり、突然夢に出てきて思い出したり。
初恋の初彼で、別れ方がうちの親が厳しすぎてあまり会えず止むを得ず別れたのでそれからも何年も好きだったから思い入れがあるからかもしれません。やっぱ初恋の初彼って特別なんですよね、思い出として。
もちろん今は主人と子供以外愛せないと思ってますよ。
でも忘れないってことはないです。
もう別れてから11年経ってますが、やっぱりふと思い出すといい男だったなぁ、イケメンだったなぁ、結婚して子供いて幸せかな?なんて考えたりもします。私自身SNSをやってないので彼が今何をしてるのか、たまーに同級生と会った時風の噂を聞くくらいです。
でも、今でもとても大切な思い出であり、大切な人です。

  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮

    忘れないってことはない→忘れるってことはない
    の間違いです💦

    • 11月6日
  • れいれい

    れいれい

    初恋が初彼っていいですね(*^^*)
    しかも親が厳しくてとかドラマみたい!
    好きではないけど忘れられないですよね。
    忘れなくちゃ忘れなくちゃ!と思っていたのですが大切な思い出としてずっと残しておくのもアリですかね!
    ちょっと気持ちが楽になりました!

    • 11月6日
  • 鯖の味噌煮

    鯖の味噌煮


    今思うと青春してたなーと思います!初めて男の人と手を繋いで、当時私は携帯持ってなかったので文通したり、隣の席になってドキドキしたり、中学生だったので性行為なんてお互い考えられなかったし、キスすら恥ずかしくて一回したかしてないかって記憶です。サッカーの応援行ったり公園デートしたり花火したり、、。
    とにかく笑顔が好きであの人と結婚してたらどんなだったろうなんて思ったりもします。笑
    なんか、おかしな感情ですが、最近彼女と別れたらしいよって聞くとなんかドキッとしてしまいます、、。
    連絡も知らないしどこにいるかもわからない人なのに。笑
    久々に思い出して浸ってしまいました、長々ごめんなさい💦

    • 11月6日
  • れいれい

    れいれい

    遅くなってすみません(>_<)
    すごい少女漫画みたいな恋愛ですね(*^^*)
    夜中とか思い出して浸ってしまいますよね。
    なんか切なくなります笑

    • 11月7日
けーき

いますいます!
小学6年~中3まで片思いしてました😊
付き合いたいって言う思いより、憧れの方が大きくて、眩しい素敵な存在でした✨
今は小中の仲間達との飲み会でたまに会いますが、未だに上手く話せません😂😂

  • れいれい

    れいれい

    返事遅くなってすみません(>_<)
    憧れの人ですか!
    それも素敵ですね(*^^*)
    たまにでも会えるの羨ましいです!

    • 11月7日
deleted user

あります!主人には申し訳ないですが、とても好きだったので今でも思い出します。
お互い嫌いで別れたわけではないので、今でも好きな気持ちはあります。心の底にしまっておきますが...。

  • れいれい

    れいれい

    返事遅くなってすみません(>_<)
    ありますか!よかった(>_<)
    ほんと主人に申し訳なります。
    わたしも大切な思い出として心の底にしまっておきます!

    • 11月7日
みおな&しゅんやママ

うちもいますー!
本当に本当に大好きで今だに忘れられません(笑)
たまに夢に出てくるし、偶然あえたりしないかなーとか思う時あります(笑)

  • れいれい

    れいれい

    返事遅くなってすみません(>_<)
    同じ方がいてよかったー!
    夢に出て来ます!
    わたしは遠くにいるので会えないんですが会えるものならほんと会いたいです!

    • 11月7日
あおまいか

います!
旦那の前に5年付き合ってた人。待てなくて乗り換えてしまった。別れ話をする時に、初めて涙を見て「なんだかんだついてきてくれると思ってた」って言われたことが忘れられません。誠実な元カレの方が間違いなく結婚したら幸せだったなぁと思います。

  • れいれい

    れいれい

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    恋愛ってタイミングもありますよね!
    安心しきっちゃってタイミング逃すことありますよね。
    わたしも彼と結婚した方が幸せだったんだろうなーと考えてしまうことあります。

    • 11月7日
スティッチ

います(*´꒳`*)
初恋の人なんですが
ずっと私の片思いでしたけど
未だに
何してるんだろうとか
気になりますね😄
夢にも出て来ますが
夢でもやはり
結ばれたことないです😭笑

  • れいれい

    れいれい

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    ほんと、今何してるか気になっちゃいますよね!
    SNSあんまり投稿しない人なんですけど投稿されてるとすごくドキッとしちゃいます!
    夢でも結ばれたことないんですね(>_<)
    夢ぐらい結ばれてほしいですよね!!笑

    • 11月7日
まゆり

いますー(*´`*)
めっちゃイケメンでかっこよかったなぁ、て
未だに夢に出てきちゃったりします(笑)
でも結婚となると無理だったので今の主人が良いですね✨

  • れいれい

    れいれい

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    めっちゃイケメンだったんですね!
    羨ましい笑
    それでも今のご主人がいいと思える関係とても素敵です♡

    • 11月7日
イチ

います。
忘れられない特別な人。
誰よりも愛してくれていたと思えます。
今の旦那と付き合う前に付き合っていた人、結婚を前提に同棲をしていて3年付き合いました。
彼の家庭内での問題や彼自身の病気のことなどを全て一緒に背負う覚悟ができずに、別れてしまいました。
今の旦那とはうまく言っていますが、元彼との生活ではズレがなかったぶん、生活の価値観のずれや愛情表現が少ないことに不満を感じるたびに彼のことを思い出してしまいます。

  • れいれい

    れいれい

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    そーなんです!
    ケンカしたり不機嫌な主人を見ると「あの人だったら絶対こんなことしないなー」とか考えてしまいます。
    無い物ねだりなんでしょうけど(>_<)

    • 11月7日
まぁちゃ

あります!!
昔付き合ってた元彼が忘れられないです(*゚ー゚*)
かっこいいわけではありませんがw
元彼と結婚してたら
今みたいに悩んだりしてないのかな
って考えてしまいます…。
会うことはないですし
別れてから8年程たちますが
たまーに連絡とってます(´・o・`)

  • れいれい

    れいれい

    お返事遅くなってすみません(>_<)
    わかります!
    主人が結構気がきつく、元カレは穏やかな人だったのでこんな言い方しないだろうなーとかいろいろ考えてしまいます。
    たまに連絡とれるの羨ましいです!

    • 11月7日