※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で残尿感があり、風邪で咳き込むと漏れてしまうことがあります。1人目の妊娠時にも同様の経験があった方いますか?

妊娠7ヶ月にはいりました。

最近残尿感というか凄くて
風邪ひいていて咳き込んで
一緒に出ちゃったりしてるんで
妙漏れパットというか
欠かせないんですけど

1人目妊娠中はもっと妊娠後期の方になってからは
残尿感というかあった気がするんですけど

同じような方いますかー?

コメント

deleted user

妊娠中期後半くらいから残尿感やばかったです😭出しても出しても直後にまたトイレに行きたくなる感覚…(汚くてすみません)
地味に辛いですよね💦

  • ママ

    ママ

    そうなんですよね笑
    前回が予定日に破水だったので
    歩いていて振動で出たりすると
    え!?破水!?って
    ちょっと思ったりしてます笑

    まだ4週間後に検診と言われるので
    次回話せたら話してみようかなーって思ってるんですけど…

    なかなか先生目の前にすると
    話そうと思ってたこと
    話せなかったしてるですよね笑

    • 11月6日
aya-.-masa☆Keiママ

こんばんは🎵
すごく分かります‼️

ちびこ

私も今まさにその状態だったので
コメントします!(笑)
1人目妊娠の時は後期らへんから
くしゃみなどと一緒に出ちゃったり〜とかは
ありました!
2人目妊娠で風邪をひき咳をするたびに
一緒に出ちゃいます、、😅😅
なんどもパンツを変えないといけないので
ほんとにめんどくさいです💦💦💦