※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ribon
ファッション・コスメ

旦那が雪肌精の化粧水と乳液を買ってきて、同い年なんだからガッキーみ…

旦那が雪肌精の化粧水と乳液を買ってきて、同い年なんだからガッキーみたいになったら?と言われました😭
子どもを生んでから自分のことは後回しでボロボロな肌に髪に身体です😨
そろそろ、娘もリズムができてきたので、女磨き頑張らないと!旦那を見返してやりたいです!!

みなさん、女磨きなにかしていますか?
キレイなママに憧れます!!
とりあえず、あさって美容院の予約しました💇!

コメント

はじめてのママリ

私も そろそろ 女磨きしないとなと思ってます(´・ω・`;) 化粧品も見直して.. 下地とか(´・ω・`;) 美容室も雪降る前には行きたいなと.. あと体型とかも本当 やせたいです( ノД`)シクシク… 旦那は気にしないとかゆってるけど AV好きなので悲しくて.. AVみなくてもいーよう 見返してやりたいです‼︎

• ribon

ribon

お子さん、同じくらいですね!
    やっぱり、そろそろ考えますよね😵
    一緒に見返してやりましょう!
    頑張りましょう!

• 11月6日
  • ribon

ribon

コメントありがとうございます

• 11月6日
えりざべす

旦那さん優しいですね!化粧水買ってきてくれるとか!
言ってることはムカつきますが…笑
とりあえず子供寝たらパックしたり、化粧毎日したりすればいいと思います☺️

• ribon

ribon

コメントありがとうございます!
    言ってることは、はあ?って感じですが、いい機会と思って頑張りたいと思います!メイクも見直してみます!

• 11月6日
haruka

産後肌が気になったので、デパコスを使うようになりました💄💗
みんなガッキーのようには慣れるはずないですよね!🤣🤣(笑)

• ribon

ribon

デパートいいですね♡
    メイクもきちんとしたいな!
    ですよね😵笑

• 11月6日
mtomatod

めっちゃ優しいご主人ー!!りぼんさんが大好きだからいつまでもきれいでいてほしいって思ってるのかな😉

• ribon

ribon

いやいや、娘が可愛すぎてママがこれじゃ釣り合わないと言ってます😭
    でも、いい機会なので、キレイなママ目指したいと思います!

• 11月6日

私も皆さんが何してるのか気になります!
一応、お風呂上がりにはいい匂いのボディークリーム塗ったり、余裕があればパックしたりトリートメントしたりしてますが老いとよれよれ感が一気に頑張って隙間時間でしたケアを追い抜いていきます😭笑

• ribon

ribon

私も最近、ボディークリーム塗り始めました!去年は妊娠線ケアとばかりに塗りたくっていたので思い出してまた始めます🤣
    パックも買ってきます!

• 11月6日
産後ダイエッター

とりあえず毎日化粧してます。
あとお風呂上がりスチーマーしながらパックしたり、パックして美顔器したりしてます!
あと美容院、ネイル、マツエクできれいにしてます!
体型はまだ太ってますが(笑)

• ribon

ribon

毎日お化粧!大事ですね。近くならすっぴんでも出歩いていたので、メイク見直したいと思います!
    美容院楽しみです!
    ダイエットもしないと捨てられそうです😭

• 11月6日
ゆりゆりぶー

どんだけ優しい旦那さんなんですか😍私も磨かなきゃ😭でもやる気が出ません😭

• ribon

ribon

いえいえ、このままだと危ないよ!という意味だと思います😭
    やる気出ないですよね。でも、きっかけになったので、頑張りたいと思います!

• 11月6日
ゆきりん

私も夫に女としてもらいたくて、とりあえず産後運動しても大丈夫と言われたら宅トレ開始します!
今は美顔器を使ったり、髪の毛のトリートメントなど動かなくても出来ることをやってます😃
りぼんさんの旦那様化粧品買って来てくださるなんて素敵ですね💕

• ribon

ribon

見習います!!いえいえ、このままだと危ないよ!との意味だと思います😭
    髪もボサボサなので、まずそこからキレイになってきます!

• 11月6日
ぐでたま

筋トレやピーリングジェルやスクラブでマッサージ、ボディークリームぬったり、髪の毛はトリートメントしたり、爪はネイルしています。

服装も仕事の時は気合い入れませんが休みの日はおしゃれするようにしてます。

あとは笑顔でいることです。

• ribon

ribon

笑顔!大切ですね!!素敵です!
    服もメイクも見直して、ダイエットも頑張りたいと思います!

• 11月6日
しましま

雪肌精😍💗う、羨ましすぎる😍💗
私は旦那から『別に肌普通なんだから、高いやつやめろ』と言われますw

ママではないので申し訳ないのですが、冬は加湿器で乾燥対策!
湯船に浸かる!出たら毎日シートマスクしてます😊あと年中日焼け止め顔に塗ってます!

• ribon

ribon

コメントありがとうございます。
    調べたら1万でした!それくらい本気でキレイになれってことだと思います😭

乾燥対策大事ですね!
    シートマスク買ってきます!

• 11月6日
らら

めっちゃいいご主人ですね(>_<)でも一言多い。笑
同い年で雪肌精使ってもガッキーにはなれないんだよ。て思いました。笑
ちなみにわたしは何もしてません。最近化粧水つけたらいいほうです(^_^;)
がんばらないと。