※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
お仕事

クリスマスや結婚式で贈り物に悩んでいます。おすすめの贈り物はありますか?

11wの妊婦です(*゚v゚*)
旦那と過ごすクリスマスはもう4?5回目くらいなんですが、もうネタ切れです。
そして今は結婚式も控えていてお金をあまり贅沢には使えないなーって時です。
何もあげないのは可哀想かなと思うので何かあげたいのですがおすすめのものありますか?(;_;)

コメント

りぃーさん

初めまして。
旦那さんの好きな料理をいっぱい作ってあげるとか…どうでしょう。笑

kaho

うちは付き合いと、結婚含めると12年一緒にいます。
13回目?のクリスマスです(*_*)

でも毎年プレゼントあげてますー。
ペアのものだったり、本当ちょっとした物だったりー。
今年は欲しいと言っていたニット帽と、手袋です。
時計などは何個あってもいいので、過去何回か送ってます!

フットサルやってるのでスポーツタオル、 ブレスレット、時計、お財布、パスケース、キーケース、などなど…
13回も何を上げてるんだが、、全然覚えてないですが、うちも毎年、ネタ切れだーって悩んでます(笑)

ぬーん(=´∀`)

プレゼントは段々ネタ切れしちゃいますよねw
どこか食事に出掛けるのはどーですか?*\(^o^)/*
旦那様と二人で過ごす最後のクリスマスですし体調が宜しければですが(=´∀`)人(´∀`=)

もちもち

手紙とか、アルバムはどうですか?(о´∀`о)
結婚式までの軌跡みたいな♪

まるこめ

うちは1000円と値段を決めてプレゼント交換してます(^-^)
今年は旦那の大好きなアイスを詰め合わせで1000円分プレゼントする予定です☆

neko

皆様、コメントありがとうございます♡
自分には思いつかなかったアイデアがたくさんあってびっくり💡
参考にさせていただきます!ありがとうございました(*゚v゚*)