※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

ディズニーランドの18時以降のチケットで、生後5ヶ月の子を連れて行くのは非常識ですかね?(;ω;)

ディズニーランドの18時以降のチケットで、生後5ヶ月の子を連れて行くのは非常識ですかね?(;ω;)

コメント

yk

非常識だと思います

ままり

わたしなら行かないですが行く人もいるんではないでしょうか?😅

行く人はいるんじゃないですかね〜🤔
周辺のホテルとってるならアリです

ゆき

非常識ではないけど
5ヶ月ならゆっくり寝かせてあげたほうがいいですよ( ¨̮ )
時期的にも、冷え込んでますし
風邪ひいちゃうかもしれないですから

赤ちゃんより自分優先かな…と思います。
でも実際けっこういるんでしょうね。

ちな

夜遅めに寝る子で、いつもの時間に寝かせてあげられるなら常識とか考えなくてもいいのでは?
うちの子は19時には寝ちゃうので無理ですが(>_<)

おとちゃんまま

時期にもよると思いますがあんまり長い時間じゃなければいいんじゃないですかね!
最後はまーちんさんの判断だと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

3姉妹mama♡

大人の都合に付き合わせてごめんね、と思いながら私なら周りにどう思われようが行きたいなら行きます🎶
自分は、自分の考えで🎶

mina

私ならありえないです。

いま夜は特に冷え込みますし
生後5ヶ月で夜連れ出すのもないです。

そもそも、赤ちゃんをディズニーに連れ出すこと自体も私は信じられません。
知り合いにも赤ちゃんのうちからディズニーデビューされてる子いましたが
赤ちゃんはディズニーとかわからないし
単に大人が楽しむだけですよね。

それなら今は我慢して、子どもがわかるようになってから行けば?と思ってしまいます。
私は来年、娘が1歳すぎたら行くつもりでいます。

Rui♡Rui

首も座ってるし、一日ディズニーで連れ回すわけじゃないので、私ならベビーカー抱っこ紐で暖かくくるんでいっちゃいます!(^^)気分転換必要です!

れおな

非常識だとは思いませんよ!

ただ夜は冷えるので暖かい格好させてあげたら良いと思います!
小さいから何が何だかわからないし
大人が楽しむだけという答えもありますが、写真とかに残せたり今の姿は今しかないので思い出に残せて良いと思います(^^)
無理をさせない程度なら刺激にもなるし考えすぎなくてもいいのでは( ´O` )

めぽ

非常識かどうかは人によって考えが違うだろうけど、

私ならしないかな。と思います。

してる人を見たら、おお、風邪引かないといいなーと思うぐらいです。