※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーさん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性が出たら、今日の夜の妊娠確率は低いですか?

排卵検査薬を昨日から使用しているのですが先程排卵検査薬を試したら
陽性が出ました!今日の夜仲良しをしても妊娠の確率は低いですか?

コメント

white-lilac

排卵した日の夜ということなら、妊娠の確率は十分あると思います(^-^)男の子になる可能性が高いのかな?と、思います!

• そーさん

そーさん

男の子の可能性が高いんですか?!😱女の子希望なので今回は見送ったほうがいいでしょうか?

• 11月6日
  • white-lilac

white-lilac

確か、女の子希望なら排卵日の1,2日前にタイミングとるとよかったと思います。でも、私、そうやってタイミングとり、さらにはゼリーまで使いましたが男の子でした😅なのであまり関係ないのかなぁなんて思います😊

• 11月6日
  • そーさん

そーさん

そうなんですね!!
    あたしもゼリーあるので使ってみようと思っていたところなのですがあまり関係ないんですね!!
    女の子欲しいですよね(T_T)

• 11月6日
  • white-lilac

white-lilac

でもでも、やれるだけやったので悔いないです!相当不利な状況なのにどうしても産まれてきたかった男の子なんだな〜って思いました😂笑
    なのでそーさんさんもやれるだけやってみてくださいね✨それで女の子が授かれたらラッキーですね😊

• 11月6日
  • そーさん

そーさん

確かに♡そう考えれば男の子でも可愛く思えますね😍
    あたしもやれることはやってみます!

• 11月6日
さやねぇ

通常排卵検査薬で陽性になったその日や次の日に排卵するので、今日タイミングを取られるとバッチリだと思います♪
できれば明日も検査をして、線が今日よりも濃いか薄いか確認してみてください!

• そーさん

そーさん

女の子希望なのですが
    遅かったですかね(T_T)
    明日もし線が薄くなっていたら
    どうすればいいんですか?

• 11月6日
  • さやねぇ

さやねぇ

明日薄くなっていれば今日、明日の排卵の確率が高いということですね)^o^(
    もし明日今日よりも濃ければ明日、明後日の排卵が濃厚だと思います。

• 11月6日
  • そーさん

そーさん

なるほど!!
    粘液っていうんですかね?おりものっていうのかな?今日急に増えたんです😱

• 11月6日
  • さやねぇ

さやねぇ

排卵日近くなるとおりものも増えますよ!

• 11月6日
  • そーさん

そーさん

そうなんですね!今まであんまり気にしてなかったので気づきませんでした😱😱

• 11月6日