※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばおくん♡
その他の疑問

豊中市、箕面市で、食物アレルギーに詳しいアレルギー科又は小児科を探…

豊中市、箕面市で、食物アレルギーに詳しいアレルギー科又は小児科を探しています。

千里中央〜柴原、箕面なら稲、牧落あたりなら
電動自転車で行けそうなので、ぜひ教えてください!

コメント

たついぬ

箕面の笠原小児科で診てもらってます!副院長先生がアレルギー専門医です☺
予約はネットで出来るし、駅からも遠くなく、薬は院内処方です☆

うちは他院でアレルギーと診断されましたが、納得がいかずに診てもらいました。
端的で、アレルギー食品の食べる量の指示は紙に書いたものをくれたりしますし、最後にはシールくれます😉

• かばおくん♡

かばおくん♡

ありがとうございます。
    笠原さん、私も気になっていました!

私も今他院にかかっていて、納得がいかなくてみてもらいたいのですが、初診の時ってまた血液検査とかしましたか…?
    前の病院の検査結果を持っていこうと思っているのですが、、、
    差し支えなければ、教えていただけませんか?😭

• 11月6日
  • たついぬ

たついぬ

初診のときに血液検査の結果を持って行って見てもらいました!うちは検査してから3ヶ月程だったので、笠原さんでは改めて検査はしなかったです☺

病院や先生と合うと良いですね😆

• 11月6日
  • かばおくん♡

かばおくん♡

そうなんですね!
    私も8月に検査したばかりなので、一度結果持って行ってみます✨
    ありがとうございます❤️

• 11月6日

豊中市はかめさき子どもクリニックです。
日本アレルギー学会のサイトから検索できますよ

箕面の笠原小児科も日本アレルギー学会にあるアレルギー専門医がいます。
なのでそこもいいと思います。

• かばおくん♡

かばおくん♡

ありがとうございます。
    笠原さんが近いので一度調べてみます😃

• 11月6日