※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

最近の暑さで外出が難しいですが、1歳1ヶ月の娘がいて部屋にこもりきりで心配です。移動は電車とバスで、歩き始めてから部屋中を走り回っています。皆さんはどう過ごしていますか?

最近ほんとに暑くて暑くて
昼間に散歩もできませんよねー(ーー;)!
1歳1ヶ月の娘がいるんですが、部屋にこもりきりで可哀想だなー(°_°)
と、思いつつも外は暑いし…。
車は一台なので移動は電車とバスf^_^;
みなさんどうやってすごしてますか…?
ちなみに10ヶ月頃から歩いてるので
部屋中走り回ってます(°_°)

コメント

カフェオーレ

ベビーカーに保冷剤つけて外行きます(*´ω`*)うちも車1台で平日はないので電車移動なんですよー!そんな外行きたがらないけどたまに子育て支援センター行ったり買い物行ったりですね!
歩き出したら外で遊びたがるのかな?

ihaiha

この時期の外遊び、悩みますよね(´・_・`)
うちの子はお外大好きなので、家では長時間過ごせないタイプです。
早めの時間に家を出て、公園で水遊びをさせたり、家の前でビニールプールすることが多いです。
あと、どうしても暑くてお外が厳しそうなときはお風呂で水遊びさせてます。
意外と時間持ちますよ!
まだあと二ヶ月は暑いですよね(^^;;
頑張りましょう!

私も暑くなってから家にいることが多くなりました。でも、たまには暑さ対策して公園へ遊びに行ったり、支援センターまで行ったりします(^○^)

ただし長い時間は出かけないようにしてます。

ひー

皆様コメントありがとうございました( ´ ▽ ` )!
クーラー節約の為近くのお店にでもいこーかな?と、思います。
家の近くに遊ばせれるとこがもっといっぱいあったらなーって思います(°_°)
日が沈むころに少しだけ外に出ています!
外に出ていろんなものをみてる娘が
すごく楽しそうなのでこもりきりじゃダメだなーと再確認しました(ーー;)
暑いですが、皆さん頑張りましょう!