※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
雑談・つぶやき

朝から離乳食ストック頑張った(・⍛・̥̥̥)明日は半年ー飾りつけせななー💓て…

朝から離乳食ストック頑張った(・⍛・̥̥̥)明日は半年ー飾りつけせななー💓
てか、iPhoneて、コンビニで写メ現像できるのかな?誰か知ってる人いたら教えてください◡̈⃝♩

コメント

miku✪

離乳食お疲れ様です!

コンビニのコピー機のですよね?SDとか入れるところはあったと思うんですけど、iPhoneから直接、というのはなかったような、、、。それにコピー機にも寄ると思いますが結構画質終わってるんでコピーして出てきたものを見るとたまにガッカリします。笑

赤ちゃん連れだと大変かもしれませんが、ヨドバシカメラとかビックカメラとかにある写真プリントの機械はiPhoneにさせるコードありますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ご親切にありがとうございます😭そうです!コンビニのコピー機です。たしかに画質あんまり悪いと落ち込みますよね(・⍛・̥̥̥)

わー😭住んでる県にヨドバシもビックカメラもないです😭😭笑田舎で…終わってる。。笑

前の携帯だったとき、Xiだったかな?コンビニのコピー機でしたよなーって記憶があったので(・⍛・̥̥̥)

ありがとうございました◡̈⃝♡

• 8月22日
  • miku✪

miku✪

そうだったんですね、失礼しましたm(__)m

それならアプリで注文してみるのはどうでしょうか??

「5円プリント」というアプリを使って写真をプリントしたことがあるのですが、画質は良くもなく悪くもなく、という感じでしたが、お安いですし注文したら結構早めに届きますし良かったですよ!

写真がすぐに必要!ということではないのでしたらオススメです(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 8月22日
  • ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

そーゆーアプリがあるんですねΣ(・□・;)

しかも届けてくれるとか😲
    ありがとうございます(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ

• 8月22日
えのすけ

セブンの写真かんたんっていうアプリを取るとできますよ!
手順に沿ってiPhoneの写真をアプリ内に送信するだけです♡
セブンのコピー機の所のタッチパネルにネットプリントってアイコンがあるので、それをタッチすればアプリから写真を送った時に教えられるパスワードがあるのでそれを入力したら印刷できますヽ(゚∀゚)ノ

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます😭してみます!

デジカメとかより、写メで撮ってるものが多くて。。笑

ありがとうございました😭

• 8月22日

セブンだと、確かメールを送れば
プリントできたと思います(>_<)

セブンのコピー機にやり方が
書いてあった気がします(´・ω・`)

違っていたらすいません(>_<)

• ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ほんとですか?ありがとうございます(⸝⸝⍢⸝⸝)ෆ今日セブンにいってみます!

• 8月22日