※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
雑談・つぶやき

今日から臨月(๑˃̵ᴗ˂̵)。ʾʾ来週から正期産に入るとか考えたら、ドキドキ…

今日から臨月(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ʾʾ
来週から正期産に入るとか考えたら、
ドキドキしてくる(*゚д゚*)!!

三人目やからか、むっちゃお腹デカいし、
重たくて苦しくて、恥骨も骨盤も痛い。。

早く産まれてきて!って思うけど、
産まれてきたらきたで大変やからな〜(^_^;)

そして陣痛にむっちゃビビってる(((º▽º ;;)
ほんま怖い。
でも頑張ったら可愛い我が子に会える(*´꒳`*)
そのことだけ考えとこ(笑)


今回が最後の妊娠だろう。
胎動感じれるのも、あと少し。
大きなお腹も、あと少し。
最後ってのは寂しいけど、
もう少しだけ妊婦楽しもう( *ˊᵕˋ)

とにかく。
元気に産まれてきてくれたら、それでいい!!
待ってるよー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

コメント