※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

大手メーカー以外の大型テレビをメインのテレビにしてる方いますか?おい…

大手メーカー以外の大型テレビをメインのテレビにしてる方いますか?

おいくらくらいでどこで買われましたか?

コメント

SoRa

お店で使ってた大型テレビは前のオーナー買ったものなんですが、40インチ位の中国製で…どこで買ったか知らないですけど、新品でしたが、確か2万位だった気がします。4つで10万しなかった気が…。
お店で使うなら良いですけど、家のAQUOSと比べちゃうと…おススメしません💦

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

フナイやハイセンス?というメーカーが楽天で見たら評価も良くて50インチとかで安かったのでちょっと気になってしまいました💦
    2010年製なので壁掛け出来なくてテレビ台とかもいらないのに置かないといけないのがネックなんですよね😞

レコーダー1台のためのテレビ台が本当邪魔で😭💔

• 11月6日
  • SoRa

SoRa

んー…テレビあんまり観ないなら、普通に観れますから、安くても問題無いとは思いますが、長期、家で見るなら向かない気がします。
    私はお店で使ってた4台のうち、1台だけ画面が劣化したみたいな色になったりしてるの見ちゃってるからですけど💦
    家のAQUOS観るとやっぱり違うなぁ…とwww

確かにレコーダー1台の為のテレビ台は邪魔ですね📺💦

• 11月6日

やっぱりしょうが好き

ですよね(;´Д`)

うちREGZAなのですが、レコーダーだも同じメーカーで揃えちゃってるので買うならREGZAと思ってたら高っ!!!(||゜Д゜)てなって😞💔

• 11月6日
  • SoRa

SoRa

そうなんですよね…。

値段➗年数

って、考えて割り切るか、思い切って安いのいくかどっちかになりますよね💦

特に家族全員が長期で使うとなると悩みますよね💦

• 11月6日

やっぱりしょうが好き

そうなんですよね😭

子どもがまだ小さいのと2人目も考えているので壊されたら…と考えると高い買い物悩みます💦💦

• 11月6日
  • SoRa

SoRa

安いの買って、落ち着いてから買い替えでも良いとは思いますけどね💦

• 11月6日

やっぱりしょうが好き

今4Kのは高くてなかなか手出ないので、安い時期に買えるようにリサーチしてみます😌

• 11月6日