※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s85y
子育て・グッズ

3ヶ月の息子がいて、おんぶ紐を探しています。3ヶ月から使えて、前でクロスしないタイプが希望です。息子の首も座ってきたようです。

3ヶ月の息子がいます!

オススメのおんぶ紐があったら教えてください!!😊

おんぶ出来たら家事やお兄ちゃんの相手も今より出来るかなーと思い、おんぶ紐を探してます!
エルゴの抱っこ紐を使用していますが、おんぶは腰が座ってからみたいなので別におんぶ紐の購入を考えています!

首はここ数日で座ったかな~という感じです!
出来れば、3ヶ月から使えて、前でクロスしないタイプを探してます!!

コメント

ジャンジャン🐻

サンクマニエルか、セブンスタイルがわりと首すわりから使いやすくていいと思いますよー😊

うちの子らは腰ベルトあると、足ががっつり開くせいか、腰が座るまではわりと嫌がりました!
肩はつかれますが、安心して使えたのは腰ベルトないタイプでした😁
わたしの使ってたのはバディバディなんですが、今のモデルは腰ベルト着いちゃったので😅

• s85y

s85y

お返事ありがとうございます!!

確かに腰ベルトあると背中がまるまってなんとなく苦しそうなきがします😅
    教えていただいたやつ見てみます!!
    ありがとうございます💓

• 11月6日