※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママみ
子育て・グッズ

完母の方の生理の再開は個人差があります。産後2年半で再開した方もいます。早い方もいます。

カテゴリーがわからず、こちらで質問させて下さい(´・_・`)

完母の方はどのくらいで生理が来ましたか?
私は母乳を産後2年半くらいあげてたので止めてすぐに来ました。完母でも早い方もいるみたいで気になりました(^^;;

コメント

nonoco

完母ですが、産後1ヶ月できてしまいました(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
悪露もまだでていたので、違うかと思ったのですが、検診で診てもらって生理開始とのことですごくショックでした(´༎ຶ۝༎ຶ)

今も授乳があるのに生理がくるため、生理前は母乳の味が変わるのか、子どもが嫌がって泣きます(´°ω°`)
授乳中はこないでほしいです!!

• ママみ

ママみ

コメントありがとうございます♡
    一カ月で来たんですね‼︎
    味が変わるなんて知りませんでした…(´・ω・`;)
    ホント授乳が必要な時期は来ないでほしいですね(>_<)

• 8月22日

完母で産後2ヶ月以内に生理きました(*^^*)出産が2日違いのママ友も完母で同じ頃にきてましたね♪

• ママみ

ママみ

2カ月で再開したんですね(>_<)
    母乳あげてる間は来ないって聞いたけど早い方も結構いますね(´ω`)

• 8月22日
*じょー*

私は4ヶ月の頃にきました。

• ママみ

ママみ

早いですね(xдx;)
    出来れば面倒くさいし1年くらいは来ないでほしいです(´∀`;A

• 8月22日
YKmama♥

2ヶ月半くらいから再開してちゃんと月1できてます╭(°A°`)╮

完母で育ててますが幸い生理中でも母乳の飲みが悪くなることがないのが救いです(><)

• ママみ

ママみ

2カ月、早いですね(;_;)
    飲みが悪くならないなら良いですね‼︎飲みが悪くなったらどうしたら良いかパニクります(>_<)

• 8月22日