※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ジュースのあげるタイミングがわからないですか?おやつのときにあげるのが一般的です。頻繁にあげたくない場合は、お茶や牛乳を選択することもできます。

ジュースってどういうタイミングであげるんですか??
母が子どもに紙パックのジュース買ってきてくれたもののあげるタイミングがなく賞味期限切れちゃいました。
また大量に買ってきてくれたんですがあまり頻繁にはあげたくないしで困ってます💧
基本お茶飲んでておやつのときは牛乳飲んでます。
みなさんいつあげてるんでしょうか??

コメント

M&K.mama

お風呂上がりにジュース飲ませてます!

なち。

あまりジュースを知って欲しくないので、ゼリーとかにしてあげてます。それも果汁100.パーセントを薄めてます(*´-`)

まりっぺ

うちは朝起きた時だけ子供用のジュースをあげてます😊朝ごはんまでの繋ぎで💡

もも

電車や車での移動時には、いちお用意してますね!グズってどうしようもなくなった時に出してます!!

おやつで出してます!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

お出かけのときにお利口にしててほしい時だけ飲ませてます😮💡
なので週に多くても2回とかです🐰⭐️
ママがまだあげたくないなら無理してあげなくてもいいと思います🙂

rabbit🐰

お出掛けの時にあげたり、蒸しパン作るときなどに使ったりしてます😄
毎日はあげてないです😊