※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids♡mama.
妊娠・出産

3ヶ月の息子が座らせると大泉門がピクピク動きます。普通の反応でしょうか?

3ヶ月の息子の大泉門について。

大泉門がピクピクとよく動いています。
ハイローチェアを上げて少し座らせたところ、大泉門がピクピクと動いています。
今までは体もふにゃふにゃで寝かせてばかりいたから気づかなかっただけなのかもしれませんが、動いていて普通なのでしょうか?

コメント

りくまま

ウチも動いてます!最初見た時ビックリしました(笑)抱き方によって凹み具合も変わったりしてビックリしました。

• 2kids♡mama.

2kids♡mama.

確かに寝かせると動かないのに座らせるとめちゃくちゃ動くので赤ちゃんの向きなのですね、本当にビックリしましたが、安心しました😫❤️

• 11月6日
atsuko73

心臓の動きに連動しますよね!(笑)
ビックリしたときとかすんごい動きします😂
泣いてるときはすごくへこみます😃💦

2kids♡mama.

ほんとに脈打ってる感じで凄いですよね😳泣いたりビックリしたときに一度観察してみます!

• 11月6日
なっちゃん

うちもまだピクピク動きますよ🎵

2kids♡mama.

良かったです!うちだけかと思い、不安になりました😣本当に安心しました❤️

• 11月6日