※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルグラ
雑談・つぶやき

今日は朝一嗚咽してないと思ったら朝ごはん食べた後から気持ち悪い(泣…

今日は朝一嗚咽してないと思ったら朝ごはん食べた後から気持ち悪い(泣)
シャワー浴びたいけど吐き気でなかなかはいれない…汚…(..)
つわりで自分が思うとおりに行動出来ないのが辛い…

コメント