※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
雑談・つぶやき

悪阻がひどくてやめるものの、それまでのパート仕事毎日休んでます。社…

悪阻がひどくてやめるものの、それまでのパート仕事毎日休んでます。社員さんの対応がだんだん素っ気なくて精神的にまいってきます。電話するたび気持ち悪くて吐きそうになります。早く解放されたい。

コメント

こうきママ

ウチも辞めるまで、いつまで連絡してくんの?って感じに言われてました💦

正直、働きたくないですが、働かないと食えなくなるので、仕事探してます💦😢

• ゆーひ

ゆーひ

ほんとですか😂!!!もう会社って妊婦に冷たいですよね結構💧

私もやめたものの、経済的に短期でも働くつもりです😭なかなか妊婦に仕事ないですよね(T-T)💞

• 11月7日
  • こうきママ

こうきママ

友達も、8ヶ月の赤ちゃんいるんですけど、パート先に土日も出ないとダメだみたいに言われて、今月から働くみたいです💦😰

• 11月7日
  • ゆーひ

ゆーひ

えーそんな😭
    なんか妊婦によくそんなこと言えますよね。なんかあったら責任取れるんかって感じですね。私もさっき上司 同じ課の人から いつまで休むんって来ました。やめるのですが、次の人見つかるまでっていわれパートなのに気分悪いです…嫌ですねこんなん!

• 11月7日
  • こうきママ

こうきママ

働かないと、生きていけない、老後も子育ても不安なんて、これじゃみんな少子化なりますょ💦😰

• 11月7日