※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

七五三が無事に終了したからお尻上くらいまであった髪の毛をバッサリ(20…

七五三が無事に終了したからお尻上くらいまであった髪の毛をバッサリ(20センチくらい)娘の髪の毛を切ったら、前髪はon眉、後ろ髪はunder肩の長さで旦那にも実家の母にも竹千代みたいwwって言われたので今日仕方なくキッズカットを美容院で予約した(´-ω-`)

その竹千代状態で幼稚園に行く娘...。
私に髪切るセンスがなくてごめんよ(′;ω;`)
幼稚園から帰ったら美容院行こうね!!!

こんな時美容師免許が欲しくなる。
美容師さん憧れるなぁ

コメント

只今子供の下僕ゴリ河童

憧れますよね☆
私は次女の前髪など切ったら坊っちゃまヘアーにしちゃいました(ง ˘ω˘ )ว←←←

  • きゅーと

    きゅーと

    坊っちゃまΣ(´Д`;)
    前髪って切るとどんどんなくなっていきますよね(›´ω`‹ )
    美容師さんっておしゃれだしセンスも良いですよね(*n´ω`n*)

    • 11月6日