※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんた
子育て・グッズ

徳島市在住のママです。保育園を探しています。エクセレント南部、シーズ、みつぼしこども園について情報を教えてください。

来年4月から保育園に預けようと思っている徳島市在住のママです。

今、5ヶ所見学に行ったのですが、なかなか決めれずにいます。
徳島市エクセレント南部、シーズ、みつぼしこども園について先生や様子などわかる方居ましたら教えて頂きたいです。

コメント

らぶまま

どの園も週3程度で園解放やわんぱく教室などされてますよね✨お時間があれば、お子さんと参加されると園の雰囲気や職員さんの感じがよくわかりますよ💡( ´ ▽ ` )

• きんた

きんた

返信遅くなってすみません💦
    申し込みまでに時間がなかったので、聞いてみました💦
    やはりわんぱく教室に参加したりするのが一番ですよね✨
    ありがとうございます🎵

• 11月8日
  • らぶまま

らぶまま

ぁあーそうだったんですね💦💦お力になれずすみません💦m(_ _)m

• 11月8日
  • らぶまま

らぶまま

ちゃんとしたお返事になってなかったのに。。グッドアンサーありがとうございます✨m(_ _)m
    選ばれた園がよいこども園だといいですね✨✨( ´ ▽ ` )

• 11月10日
ミルちゃん

私も来年の4月から保育所に預ける予定です!しかも、エクセレントの希望出しました。エクセレントしか見学行ってませんがなんせ施設が綺麗だと思いました。先生も優しそうでした。
でも、1歳の枠は1人だったような気がします。
赤ちゃんも11ヶ月でちょっと嬉しくなってコメントしました。保育所選び大変ですが第一希望に入れるといいですね。