※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ♡
妊娠・出産

19週6日のエコーで、鼻や口の凹凸がないことが気になります。先生から話があるか心配です。4Dでは鼻が低く感じましたが、2Dではほぼなく、横顔だと思います。

19週6日の時のものです。。
鼻や口の凹凸がないのですが大丈夫でしょうか?
もし何かあればこのエコーで先生からお話ありますかね?
4dDでも鼻が低く感じてたのですが2Dだとほぼなく、、、多分これ横顔だと思うのですが💦不安になりました😣

コメント

聖香

大丈夫ですよ!赤ちゃん後ろ向いてるだけです!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

これ後ろですか!?真横だと思い込んでたんですが(´・ω・`)💦💦

• 11月6日
  • 聖香

聖香

顔だけ子宮の壁の方を向いているんでしょうね^^
    大丈夫ですよ!何かあればお医者様もいうはずです!

• 11月6日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

そうだと安心なんですが😭✨
    真横ならやばいかも..とネガティブになりかけてました😭

• 11月6日
  • 聖香

聖香

わかります😅私も赤ちゃん手がちゃんとあるか指があるか、障害を持ってないかとても心配してました!
    ママが不安になると赤ちゃんも不安になります!赤ちゃんを信じてあげてください!きっと可愛い赤ちゃんですよ♡

• 11月6日
  • ぽぽ♡

ぽぽ♡

ありがとうございます(´・_・`)✨細かいところが見えないので凄く気になってしまいます😭💦無事産まれるようゆったり生活します❤️

• 11月6日
うーさん

先生から何も説明がなければ異常とかはないと思いますよ!

• ぽぽ♡

ぽぽ♡

ですよね、、(´・_・`)暇でエコー見返してたらおや?っとなったもので😭

• 11月6日