※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
その他の疑問

明後日、神社へ七五三の参拝へ行きます!知り合いに黒のジャケットとスカ…

明後日、神社へ七五三の参拝へ行きます!
知り合いに黒のジャケットとスカートを貰ったので
中に白い服を着ようと思ってるのですが
他に付け足した方がいいもの、
そもそもこの服は良くないなどありましたら
アドバイス頂きたいです!!!

靴は何色でどんなものがいいか
ネックレス、コサージュはあった方がいいか
カバンはどんなもので何色がいいか

アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

コメント

えりざべす

全然いいと思います!
ネックレス、ピアスかイヤリングは少し派手にしたほうがいいと思います!
靴は私ならゴールドを合わせます!
実際に言うと、私の趣味にもなってしまうんですが、黒は着ないです!
七五三ということなのでお母さんも明るい色を着たほうがいいと思うからです!

deleted user

パールのネックレスと白やベージュのバッグがいいと思います。
パンプスは黒でもいいと思いますし、バッグに合わせた色でもいいと思います。
インナーをレースのものすると華やかになったりしますよ。
うちは3日に七五三でしたが、コサージュをつけてる人は見かけませんでした。