※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、夫婦は一緒に寝ていましたか?夜泣きで寝れない場合、寝室別がいいでしょうか?どうされていましたか?

出産された方に質問です。出産後、夫婦は一緒に寝てましたか?旦那さんお仕事してたら、夜泣きすると寝れないからやはり寝室別の方がいいのでしょうか?
みなさんは、どうされてましたか?

コメント

るる

一緒ですよ!
泣き声にすら気づきません!

おでこ

絶対に一緒派です!旦那だけゆっくり寝るとかあり得ないです(笑)

るー

一緒に寝てます( ̄▽ ̄)
これが全く起きないですよー😂

ウッディ

うちは一緒に寝てます(^^

夜中でも起きてあやしてくれるときもあれば、全く起きず寝てる時も笑
旦那さんに相談されてみてはどうですか?( ¨̮ )

りん

一緒に寝ています😅
うちは旦那が泣いているのにそこまで反応しないので大丈夫です!
次の日休みの日は夜泣きした時はなぜか一緒に起きてくれています😂

ひい

一応別に寝てますが、隣でギャン泣きしててもまったく起きないので一緒でもたぶん起きません。
あとは夜中起きたとき、こっちは寝不足なのにいびきかいて爆睡されてるとイライラします(笑)なので別室で姿が見えない方がいいです😭

ღI-ori mämäღ

あたしは里帰りで出産したので1ヶ月は別々でしたが、帰って来てからは親子3人同じところで寝てますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

うちはまだ狭いところに住んでるので寝室と呼べる部屋が1部屋しかないのもありますが、うちの旦那は夜中に息子が泣いてても気付かないくらいなので、気にせず一緒に寝てます( ´° ³°`)笑

意外と男性って子供が泣いてても爆睡出来ちゃうものみたいですよ(´º﹃º`)笑

まゆな

一緒に寝てますよ^_^
夜泣きした時は隣の部屋に移動したり、旦那が泣き止ませたりでお互い協力してました🤝

のんママ

一緒です!
旦那は泣いても気づかないので問題なかったです(笑)

☔

一緒に寝てました☺️
なかなか主人も起きないですけど
1時間も夜泣きされた時は
車の揺れでよく寝る子なので
主人にドライブ行ってもらったりしてました☺️

やっぱり協力してほしい気持ちもありましたね🙆

Eri☆

一緒に寝てますが旦那は一度寝たら起きません😱
夜泣きで起きたの5回もないと思いますよ💦
深い眠りすぎて鳴き声すら聞こえないって言ってて夜泣きで腹立つと旦那のお腹殴るか、ほっぺペシペシしてストレス発散してます🤤😆

はら

別々に寝てます。
現場仕事なので寝不足が元で事故などおこしたりしたら一大事なのでゆっくり寝てもらえるようにしてます。

ミミ

別で寝ています。
ぐっすり眠って休んでもらいたいので別にしています。

MUKO

うちは別々です!旦那は娘の泣き声にすぐ反応して起きてしまうタイプなので、お仕事に差し支えてはいけないので夜はゆっくり寝てもらっています😌

レンまま

一緒ですよ!男なんて案外起きませんもん(*´ω`*)本当旦那のいびきとかの方が子供の鳴き声よりうっさかったですもんww

kei*

うちは別で寝てます😊
人の命を預かる仕事をしているので寝不足で事故を起こしたら大変なので😓
仕事が休みの前日は一緒に寝るようにしてます😊

アヤックマ

前までは一緒でしたが今は別々で寝てます。
最近また夜中泣くことが増えて、旦那も起きちゃうので別々です。
休みの前の日は一緒に寝てます😊

ぬけさく先生

里帰り2ヶ月、帰ってから1ヶ月は別々、今は一緒に寝ています!!
初めは車通勤などしてるので、夜泣きなどあるから負担になるかなと思いから別々でしたが、心配しなくても旦那は夜中起きることなく朝まで爆睡...
思った時間返せー!って感じでした笑

はじめてのママリ🔰

産まれてからしばらくは別々でしたー💡やっぱり働いてますし、寝不足のまま出勤はこわいので💦次の日がお休みの日は一緒の部屋で寝てましたが👶✨
4ヶ月ぐらいのときに、
『朝まで寝るようになったし、そろそろ寝室一緒にもどす?』
と言ってきたので今は一緒に寝てます✨

さゆみ♪

旦那さんも一緒に寝てます✨
なんなら抱っこして寝かせてもなかなか寝なかったり泣き止まなかったりすると変わってもらったりして少し休ませてもらってました😅

里帰り中は一緒の部屋でした。

家に帰って最初の頃は、1~2時間おきに泣きだして授乳だったので、
少し、別の部屋で寝てみましたが、
私がもたず……(^_^;)

また同じ部屋にしました。