※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
サプリ・健康

出産を終えて2週間弱になります。悪露の量も少なくなってきていたのです…

出産を終えて2週間弱になります。
悪露の量も少なくなってきていたのですが、
夜中と今朝に血の塊が出てきました。
今は精血がタラタラと出てきています。
明らかに、出血量は昨日より多いのですが、
昨日の晩、子供をあやす為にバタバタと
激しく動いてしまいました。
それが原因かなとは思うのですが、、、
血の量が増えたことに不安があります。
みなさんなら病院へ行きますか?様子を見ますか?😢

コメント

deleted user

腹痛などがなければ様子を見ます。
よく動いたときは出血量増えてました💦

くま

私は今日で1ヶ月なりましたがまだ出血あります💦💦

2週間頃には量も少なく、色も茶〜クリームだったのですが3週間すぎたくらいからまた赤く、たまに塊も出ます😅

その頃から息子もなかなか寝付いてくれずスクワットとかしたり家の中歩いてるのでそのせいかな?と思い様子見てました。

私は今日1ヶ月検診なので聞いてみるのですが、、産院に電話してみるといいかもです。心配ですよね

私はただ電話する勇気が無くて電話しなかっただけなので…💦

deleted user

心配なら病院に行った方がいいですよ🖐私…娘が生後1ヶ月になる前に緊急入院して、1週間入院になった時に、安静に出来なかったせいで、悪露がなかなか止まらずに、今でもホルモンバランスがおかしいのか…二人目不妊症みたいな状態になっています…😑💧💧