※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳半の女の子のクリスマスプレゼントで、長く使えるものを探しています。アンパンマンのカラーパッドか磁石でブロックを考えています。早いでしょうか?

約1歳半(女)の子供のクリスマスプレゼントを何にしようか悩んでます( Ꙭ) 長く使えるものをあげたいのですが、何がいいでしょうか?
これをあげる予定だよ〜とか
これよかったよ〜っていうのがありましたら教えていただきたいですꉂꉂ😆
ちなみにアンパンマンのカラーパッドか磁石でブロックあげようかなと思っています。まだ早いですかね( ⌯᷄ὢ⌯᷅ )

コメント

プリンちゃん

それではないですがディズニーのパッド?みたいなのにしました💓
長く遊んでいるのでパッド系オススメです👏

  • mama

    mama

    ディズニーもいいですね!✨
    パッド系だとまだ早いかなーとか少し抵抗あったのですが、、、
    長く遊んでくれるのいいですね😊

    • 11月6日
かりん

アンパンマン言葉図鑑DXが良かったです!いまだに遊べるし、本当に色々物の名前を覚えてくれますよ♫

  • mama

    mama

    これもいいですね!
    アンパンマンだから食いつきそうですし、英語Ver.あるから良さそうですね✨

    • 11月6日