※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

妊婦健診で血液検査があるため、食事は2〜3時間前までに済ませて水のみと言われたが、食べづわりで不安。検査まで持つか心配。

今日3時から妊婦健診 初回です!!

病院から血液検査するから2〜3時間前までに食事済ませてあとは水!って言われました!!
いま絶賛つわり中で日によって変わるんですが、今日は食べづわりで何か食べてないと気持ち悪いんですが‥
それでも血液検査するから食べたらダメってことですよね?
検査まで持つか不安で(TT)

コメント

つーちゃん

食べたらダメですよ〜

• べびころ🍼

べびころ🍼

ダメですか‥😭😭😭😭

• 11月6日
ちぃぽん

食べると血糖値がひっかかっちゃうと思うので💦
糖分の入ってない炭酸水とか、お水とかでなんとかならなさそうですか?(>_<)どうしても具合悪くなりそうなら、受付で聞いてみるとか💦

• べびころ🍼

べびころ🍼

ウィルキンソンのレモン入り炭酸水とかでも大丈夫ですか??
    炭酸水オンリーは飲めなくて💦

• 11月6日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

レモン入り……糖分入ってませんでしたか??どうでしたっけ😅
    表示見てみて、入ってなかったらいけるかな……でもフレーバー入りだと完全無糖かわからないですよね(^^;)

• 11月6日
  • べびころ🍼

べびころ🍼

表記みてみます!
    ありがとうございます💦
    あー耐えられるか不安で怖いです、たぶん耐えられなくて吐きますわら

• 11月6日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

ホント辛いですよねー!辛かったら、もしかしたら採血早めにしてもらえるかもしれないので、病院に着いたら相談してみるのもいいかもしれません💦

• 11月6日
( ¨̮ )︎︎♡

私は初回は何も言われなかったんですけど、ネットとかで血液検査前に食事とか摂るとそれで結果が変わることあるって書いてあったんで空腹で行きました٩(•ᴗ• ٩)
私はいつも検診朝1なんで大丈夫だったんですけど3時だと長いですね😭💭
病院で言われてるので食べない方がいいかと...
つわりきついですけど頑張って下さい😭🙏

• べびころ🍼

べびころ🍼

予約が取れなくて3時になってしまて💦
    なんとかがんばります(TT)

• 11月6日
こけこっこ

たくさん検査すると思いますが、その中に血糖値があると思います。
データが狂うので食事を控えるようにとのことです。
本当にしんどいですが、検査が終わるまで頑張って下さい( ´Α`)

• べびころ🍼

べびころ🍼

わかりました、ありがとうございます(TT)

• 11月6日
さやぞー

血液検査終わるまで我慢しましょ(;_;)

• べびころ🍼

べびころ🍼

我慢できなくて絶対吐きまくると思いますが、、なんとか耐えます怖いです、、

• 11月6日
  • さやぞー

さやぞー

食べちゃうと変な反応出ちゃうんでやめた方がいいです(T_T)

• 11月6日